スポンサーサイト


ドッグカフェでわちゃわちゃ花道さん(汗)

今日も訪問ありがとうございます

祖母と母の記事にたくさんのコメント!ライン!FBへのメッセージありがとうございました

もう当分涙はでないかも?ってくらい泣いたので・・・これからは笑って過ごそうと思ってます







間が空いたけど・・・ドッグカフェ“The Yo-Gan”の続きを~

花道用のメニューを頼んだものの・・・

ダックスの花道

食べてくれるのかで終わってたかな



ダックスの花道

スマホ画像でボケボケですが・・・


ダックスの花道


食いつき良好~~~


これで250円はうれしい


っと

ウマウマも食べたいけど・・・

周りも気になる


ダックスの花道

完食前に

ダックスの花道


わちゃわちゃ


この時お店にいたワンちゃんごめんなさ~~~い


あまりにもフレンドリー?なので・・・結局逃げられましたとさ

まだまだカフェ訓練は必要のようです



最後に看板犬2ワンちゃん

ダックスの花道

ワンちゃんにフレンドリー?な花道だけど・・・

もちろん見えないふり~~でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー☆
一二三さんの笑顔好きやけん、おばあちゃんとお母さんが、
笑い過ぎやろ〜って言うくらい笑って過ごしましょっ☆
そっちに行ったときには、一緒に笑おうね〜♪
そのときまで、結人の笑いを極めとくけん( *´艸`)

あ!
1泊2日ぐらいで、花くんと対馬に来るってもありよ((*´∀`*))笑
なーんもない対馬やけど、案内するけん☆

花くん、フレンドリーやとに大きい子は苦手と???
ご存知のとおり結人は、あんぽんたん♡やけん誰にでもギャーギャー言うよ(。-∀-。)

うんうん。
もう楽しいことしかないよーーーっ!

大きい子はちょっと苦手でも
小さい子とフレンドリーにできる花道くん、すごいよ!
どんぐり、大きさに関わらずワンコみんなダメだもん^^;
人もダメだもん^^;

まだまだ寒い日が続きそうだもんね
おばあちゃんが作ってくれたセーター着て
たくさん楽しいトコ連れてってもらおうね^^

こんにちは!
一二三さんが笑顔でいてくれると、花道くんも天国の大切な人も
きっと幸せですねー。
笑顔が、きっとたくさんの幸せを運んでくれると思います♪

私も、また溶岩さん行きたかー!
わんこメニューもお得感ありますよね。
ハルさんも花道くんと同じのを食べたような?

わしゃわしゃフレンドリーな花道くん、よかねー!
看板犬は、恐かったのかな?(笑)

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
少しづつでも、元気を取り戻してよかった一二三さん♪
笑って可愛い花道君と過ごしてくださいね

花君 ワンコと仲よくできるから、いいねー
しっかり!ウマウマも完食~♪
楽しい時間が過ごせたね~

こんばんは。

色々大変でしたね。
私も同じような経験を14年前にしました。
これからはきっといいことがあるから、前向きに頑張って!

花道くん、お友達にフレンドリーでいい子ですねー。
ウチはどうやら2ワンともガウガウ犬になってしまって。。。
花道くんの爪の垢、頂きたいわ

こんばんは^^
ほんとこれからはいい事が続きますよ~
笑顔でいきましょうね^^

カフェでウマウマ食べれて花道くんよかったね^^
250円って安くてうれしいですね^^
お友達とも挨拶ができてすごいよ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

