スポンサーサイト


走り初め♪2014

今日も訪問ありがとうございます







まずはお詫びです

年末の記事にコメントをもらっていながら・・・お返事もかけてません

最近お友達のブログに訪問してコメントできるときはコメ残して・・・が精一杯になってきて

しばらくの間いただいたコメントへのコメレスは・・・訪問にかえさせていただきます


あっ!私の初のおせちに「上手~」「すごい」って言ってもらってうれしいです

ただ・・・遠めに写したからそれなりに見えただけで・・・実はたいしたものははいってないのにお恥ずかしいです







2日も・・・3日も・・・箱根駅伝をTV観戦しながら寝正月だった花家でしたが・・・

花ちゃんの初お散歩にも行ってきたのです


ダックスの花道

おうちから・・・30分くらいびゅーーんと行った

筑後広域公園


もう夕方近くで

人もまばらでちょうどいい

ダックスの花道

お友達との情報交換もして

ダックスの花道


公園円周・・・どれくらいだろう?(次の日筋肉痛になったんでかなり歩いた)


ダックスの花道

ダックスの花道


この公園まだ新しい公園で・・・

前回来た時・・・植木を植えられたばっかりだったけど

ダックスの花道


梅の木もかなり成長してたし・・・

桜の木ゾーンもあるので・・・春はきっときれいだろうな~



梅や桜が咲くころ・・・BBQゾーンでオフ会できたらな~なんて妄想中です





人がいないゾーンで

ダックスの花道

走り初め~どーぞっ


ダックスの花道

リードを離したとたん

ダックスの花道

一二三と旦那の間を何往復も・・・

ダックスの花道

喜んでくれて何よりです

ダックスの花道


ダックスの花道


今年1年!ずーーーっと元気に走り回れますように



そうそう!この公園敷地に・・・福岡ソフトバンクホークス・ファーム球場予定地が決定したんだよね~


広くてきれいで穴場なので・・・よく利用するこの公園

人が増えるんかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

: (^-^*)/おはよ
花君の元気な 初走り~~♪
かわいかよ~~花君☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 今年も、元気な花君記事を、待ってるよ~~!!

こんにちは♪

かっこいいセーター、パンツを着こなしてる花道君かっこいい~♡
思いっきり走って嬉しそう~♪

春、梅や桜の花の下でのBBQ楽しみだねっ!!

もしかして…って思ったけど、そうそううまい話は無いね。(^_^;)
そっちからだと、筑後の方が近いかな。
そうか~、ここにホークスが来るのか。
だったら、お客さんが増える前に楽しんどかないとね。

お年賀ありがとう♪
今年もよろしくね。

こんにちは^^

一枚目の花ちゃんのお尻の模様が❤になってて、可愛い!!です^^
いぬくんもたまに写真に撮ると❤になってることがありますが、めったにそう写らないので、貴重(?)なショットかもですよ(笑)

そういえば、ヤクルトスワローズの二軍球場は、びっくりするほどの草野球球場なので、隣接する公園を散歩するには特に問題ないですよ^^
というか、二軍の野球を見に来る熱心なファンには公園は関係ないっぽいので、球場←→駐車場の移動しかしてなさそうです^^;

あ、コメレス、全然気にしないでくださいね(^O^)/

こんにちわぁ~♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年始のウマウマ、いいなぁ~
うんうん、おせちも凄い!
私は伊達巻しか作らないんで(笑)

新しい公園だけあって、本当に綺麗ですね。
花道くんも嬉しそう。
なんか今日の花道くんのお写真を拝見すると
あずきと似ている気がします。

こんにちは〜♪

花くんのおちり可愛いね!
後ろ姿は、ホント結人とそっくり〜((*´∀`*))
走るときの表情は、花くんの方が最高やね!

花くんは、情報交換するとき足あげる??
結人は、この前あげんかった!
家でマーキングするときには、いっちょまえにあげるくせに〜(*-ω-*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり走っているときの顔が
一番花ちゃんらしいね!
生き生きしてるものー。
飛行犬、ばっちりじゃん!

こんばんは^^
お返事気にしないでください~
訪問も時間があるときで大丈夫ですよ^^
無理しないでくださいね^^

花道くん、走り初めでめっちゃ楽しそう^^
いっぱいダッシュしたね^^
ほんと穴場な感じの公園みたいだから
あまり人が増えないといいですね^^

2014年の初走り~!
花道くん飛んでて、楽しそう!

いい顔やね!
今年もたくさん走れますように。
いつかハルさんとも走ってね~☆
負けんばい!(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

