スポンサーサイト


年始のうまうま♪

今日も訪問ありがとうございます








今日から仕事だ~

みなさんも今日からお仕事の方多いかな?気合い入れてがんばりましょうね




今年は年末に母が入院し・・・毎年恒例の手作りおせちもやめようと思ってたのですが

Rにい(長男)も31日に帰ってくるってことで(義父が亡くなって一旦帰ってきてまた帰ってた)

急遽

一二三初のおせち(毎年おせちは母が作り・・・私は助手程度でしたの

ダックスの花道

初めてにしては上出来・・・やればできる子なの

ダックスの花道

ごちそうに大興奮の花道さんは・・・ローストビーフがほしいらしい


ダックスの花道


花道さんの分も作ってあげようと気持ちはあったけど・・・ニン用でせいいっぱいで・・・


花ちゃんも食べれそうなものをあげるから勘弁してね


この後・・・

●●家の味のお雑煮(写真撮り忘れ~)とぜんざい



ダックスの花道


来年は花ちゃんのも作ってあげるけんね




2日にはMにい(二男)も帰ってきて

ダックスの花道

家族そろった(母はいないけど)のはこの日だけで

ダックスの花道

うまうま三昧となりました



焼肉屋に行った1時間だけお留守番を頑張った花ちゃんには

焼肉屋さんのお肉をお持ち帰り



で・・・1日~3日まで食っちゃ寝~TV三昧のお正月は過ぎていったのでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでーす♪
今年もよろちくっ(^^)

やっぱり手作りのおせちは旨そうだっ!!
来年は私も頑張ってみようかなっ♪
なーんて、やらないと思うけどー!

花ちゃんもご馳走もらえて良かったね。
家族揃ってのお正月が一番ですよね。
ショコも実家でいっぱい可愛がってもらいました♪

あけましておめでとうございま~す♪

おせち、すご~い!!
美味しそ~う♪♪
私も、実家に持っていく大晦日のお料理とおせち作ったんだけど、こんなに豪華じゃなかった(^^;)
そして、ぜんざい美味しそうだな~。

花道くんもご馳走といつもと違う雰囲気にソワソワだねッ♪
今年も可愛い花道くん、いっぱい楽しみにしてるねッ♡

お母様入院されたのですね。
早く良くなるといいですね。

(御義父様・・寂しいですね。ご冥福をお祈りします。)

すっごいごちそうですねぇー!
あっピザ!おっ焼肉~!正月料理明けに食べたい一品ですね。
私はラーメンが無性に食べたくて、ラーメン食べましたぁ。

今年もよろしくです♪

おせち、すげーーー!
やればできるどころの話じゃないよー
一二三さん、料理の天才っ♪

花道くんもごちそういっぱいだね^^
どんぐりは毎日カリカリ食べてたよ(笑)

(。◕‿◕。)ノこんばんは

わぁーーーすごい!! 一二三さん全部作ったの?
どれもこれも、美味しそう~~♪♪
私も、以前は作ってたけど・・・子供は食べないし、ほとんど家にいないので、もぉ作ってないわんU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
花君も、食べたいね~♪
その、大根とにんじんの酢のモノ? 九州ではどのお宅でも、食卓に並んでいるよね~昔佐賀のおばーちゃん家や親戚のお家で、およばれしたよ~美味しかった(*^_^*)
Mちゃも帰ってきて、賑やか~
お母さんも、元気に戻られますように~☆

一二三さん!花道くん!
今年もよろしくお願いします~☆
素晴らしい1年となりますように。

お正月は、ウマウマ三昧でしたね!
食っちゃー寝てー、最高(笑)

今年は、花道くんとハルさんの面会を夢見ております~☆


こんばんは^^
改めまして、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

一二三さん、お節作ったんですね
すごい~
私、今まで作ったことないです^^;
今年も作らずだったしなぁ
焼き肉とかおいしいものがいっぱいで
楽しいお正月でしたね^^

凄いね!すごいね~~~!!
いやいやこれだけ作れたら素晴らしい!
ホントやればできる子なのね(笑
お母様が居ないのが寂しかったでしょうが
素敵なお正月が過ごせたみたいですね!
来年は花ちゃんも食べれるおせちが楽しみだね~♪
では!今年も宜しくお願いします!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

おせち!すばらしい!!
やっぱりこう揃うと新年らしくて良いですね^^

でも、お義父様のご不幸、お母様の入院と、大変でしたね。
お母様は以前よく一二三さんと花ちゃんと一緒にお出かけされている記事を見ていたので、その頃はお元気そうでしたが、、
早く、良くなられることお祈りしています。

あけましておめでとうー!
年末からお義父さんのことや
お母さんのことで本当に大変だったね。
その後お母さんはどうなのー?
慌しく過ぎていったのがわかるよ。
御節、すごいねーー!
ほんとやればできるじゃん!!笑
手作りっていいよね~。
食べられないものがないもん。
既製品は誰も手をつけないものが
必ず何品かあるからね。

そらちゃんのことありがとう。
次から次へと涙が溢れてね。
本当に悲しい・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

