スポンサーサイト


今年のよごれ・・・今年のうちに・・・

今日も訪問ありがとうございます







今年のよごれ・・・

今年のうちに・・・


ダックスの花道

トリミングでさっぱりきれいになりました~



我が家で1ワンだけいつでも年越しOKになりましたよ


おうちのよごれと・・・ニンのよごれは・・・持ち越します



ダックスの花道


トリミングのご褒美のチーズと

ダックスの花道

おやつをもらって大満足





明日は更新できないかも?なので

ごあいさつ~


今年もたくさんのお友達から見ていただき・・・コメントいただき・・・ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします


よいお年をお迎えください




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時をありがとぉ~ ♡

一二三さん
今年も楽しくて可愛い花道くんの色んなお話を
ありがとぉ~~ (●^o^●)/"""
年末年始、少しはゆっくりできるといいね

迎える午の年も
雛共々によろしくお願いいたします(#^.^#)
花道くんファミリーの皆様
佳いお年をお迎えくださいませ
                  chiku-chiku

大好きな花道く~~ん ♡
お馬さんみたいに
来年も元気元気に駆け回ろうねぇ~~♪
                    雛

こんにちは♪

花道くんスッキリだね^^
うちは。。明日、自宅しゃんぷーっす。
めんどくさいけど。。獣くさいからがんばる!

今年も1年ありがとうでした!
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をー♪

こんにちわぁ~♪

花道くんもサロンで綺麗にしてもらったんだね~
お正月の準備OKだー^^

今年も1年ありがとうございました。
あずきを迎えてから、コメントを残すことが少なくなってしまってゴメンなさい。
来年もよろしくお願いしたします。

そうですよねぇ、皆さん明日は超忙しいですね。
今年もblogお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますね。
それでは新年で!

ちわっ♪

ご無沙汰してます。
コメントありがとでーすっ♪

花ちゃん、一段と男前っすね!
いい年が迎えられますように。

良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も・・あと1日!

今年は、遊んでくださりありがとうございました。
来年もまた、BBQとか海中とか・・ご一緒出来たら良いですね。
給水器・・
年越しでお預かりしております。

ご無沙汰ばかりでしたので、義父さまのこと知らずに年賀はがきを送りました。
すいません。
花道君・・
うちにも来てくれますか?

なかなか訪問出来ずにいますが、来年もよろしくお願いします。

こんにちわ!
花道くん、キレイになってますます男前になりましたね~。
気持ちよく新年を迎えることができそう☆

こちらこそ、今年はありがとうございました!
一二三さんとハルさんの誕生日が同じってことで
感激して以来、いつもコメント感謝してます♪

2014年の花道くんも楽しみにしてますよん。
来年は会えるといいな☆

よいお年をお迎えください!

今年もありがとうございました。
バタバタしてるって書いてあったけど
大変だったね。
お義父さんのご冥福お祈りいたします。
年賀状、知らずに出しちゃったよー
ごめんね。
私もこの水筒持ってるよー
私のは赤。
いただきものだけどね。
来年もまたよろしくお願いいたします。

花くーん 綺麗になってよかったね~♪

一二三さん 年末は大変な時間を送られて、おさみしくなられたり、きっとその分 新年は素敵がいっぱい!!♥♥(*^ ^*)♥♥ 

来年も楽しみにしてますねー♪
こちらこそ、仲良くしていただいて、☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆

来年もよろしく♡

こんばんは^^
花道くん、トリミングですっきりだね^^
ご褒美チーズよかったね^^
うちも家の掃除は全然です^^;
持ち越しだぁ~

今年もブログを通じて仲良くできてうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^

こんばんはー☆

いつも読み逃げばかりでしたが、出会ってくれてありがとー^^
また来年もお会い出来たらと思います!

新年早々、お誘いのLINEもしようと思っとるけん、
見てもらえたら嬉しいです♪♪

来年は、読み逃げばっかにならんごと頑張りますので(笑)
ぜひぜひまた、仲良くしてね〜^^

よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆

花道くん、ぴっかぴかにしてもらったんだぁ~!
大掃除で埃まみれでバサバサ髪の私とは
全然違うわ~。

1枚目のきょとんとしたお目目の、
花道くんのお顔、超可愛すぎ~!!
きゅんきゅんしちゃいました!

Blogにコメントなど、本当にありがとうございました^^
メッセージも拝見しました~。
ふふふふふふ、お会い出来る日を楽しみにしていますっ!

一二三ちゃん、花ちゃん
今年も一年ありがとう~(*^_^*)
花ちゃんスッキリして新年を迎えられるね^^
うちは今から2わん年越しシャンプーする予定(^_^;)
去年も年末ギリギリでやってたような(笑)

来年も花ちゃんの姿を楽しみにしてるからね~(^_-)
良いお年をお迎えください!(^^)!

花ちゃんパパさんママさん

こんばんわ^^
今年もご一緒出来ていい年になりました
また来年も宜しくお願いします

元旦に将パパママでご挨拶に伺います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

