スポンサーサイト


目的は餃子!と・・・うちの子になった記念の日♪

今日も訪問ありがとうございます







長々と続いておりますが・・・・

なにをしに春日市に行ったかと言いますと・・・・・・・・

fc2_2013-12-16_16-48-00-214.jpg


ぎょうざの丸岡に餃子を買いに行きたかったの


子供達がいたころはよく買って食べてたのに

ずい分とご無沙汰です



その日の夜!

ダックスの花道


ダックスの花道

外はパリパリ!中はジューシー!なアツアツ餃子を・・・キンキンビールをお供に堪能したよ~

アツアツをソッコー食べたのでお写真ございません



もらえると信じていつもの場所でスタンバってた花道さん

ダックスの花道


さすがに餃子はあげられんとよ

残念!!




そうそう!Mにいが着いてきたわけ・・・ホムセンでいろいろと・・・洋服を散財させられたのでした~

そんなことだろ・・・って思ってましたけどね





追記

今日は花ちゃんのうちの子になった日だった~

今思いだしたので・・・なんの準備もないけど

縁あってうちの子になった記念の大切な日なのです


お祝いのウマウマはXmasと一緒にってことで




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう\(^o^)/
あっつあつの餃子にキンキンビール
たまらん組み合わせや〜ん(≧∇≦)

花ちゃんうちの子記念日おめでとう
そうそう、うちもこの記念日は忘れること多し(笑)
毎日がうちの子で居てくれてありがとう!

って記念日だよね〜(^_−)−☆

ん、餃子の大将?!・・・ じゃ無いってね。
昨日からTVニュースでにぎわってるそこじゃ無かったですね。
こちらにも「みよしの」っていう餃子チェーン店が有ります。
学生の頃は美味しいと思って食べてましたが、最近は手を出さなく
成りました。何だかにんにくが少なく成って美味しく無い。
ここの餃子はどーですか?にんにくはいってますか?

餃子・・・で、今ニュースになってる!?って思ったけど
それで、わざわざ春日市にはいかないよね。(^_^;)
餃子のおいしいお店もあるのか・・・。
つい先日、トリミングに行って時間が出来てね、
でも、行くとこ思いつかなくて・・・。
春日市は大宰府の隣だから、
星乃珈琲さんもこの餃子屋さんもいいね~。
次回の為に、覚えておこう。ありがとね~。

うちの子記念日おめでとう♪

お留守番のごほうびおやつが、豪勢になるかな^^
たのしみだねー

餃子とビール!
たまりませんな♪

こんにちわ~

この餃子店、初めて知りました!
美味しそうですねヽ(^o^)丿 おいくらぐらい?高い?
今度近くに行ったら、買おうかな~☆

花道くん、うちのこ記念日おめでとうございます!
誕生日と同じく、大切な日ですね(*^。^*)

↓星乃珈琲店、お客さん少なくてよかー!
私の家の近くは、いつも満席のようです\(◎o◎)/!

こんばんは^^
ビールと餃子、最高ですね^^
こちらのお店知らなかったです
住んでいた時に行ってみたかったな^^

花道くんのうちの子記念日、おめでとうです^^
縁あって家族になった大事な日
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^
ウマウマでお祝い楽しみだね^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

