スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3食昼寝つき!

今日も訪問ありがとうございます









最近の花道さん

朝!一二三が起きても

ダックスの花道

ぴくともせず・・・夢の中


出かける準備を始めたころ

ぬれ~っと起きてきて

ちゃっかり食卓テーブルで朝ごはんを待つ

ダックスの花道



この後は・・・ちっこを済ませ~

きっと

ダックスの花道


2度寝


昼ごはんは

じぃ~ちゃんからおすそ分けしてもらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


少しお庭で遊んで


お昼寝~~~

ダックスの花道


そして夜!

お留守番頑張ったね

ダックスの花道

のおやつをもらう



3食昼寝つきの生活うらやましすぎる


ってこの生活今だけではなく・・・365日のような気もするけど



※写真はイメージです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三ちゃん、おはよう\(^o^)/
本当にうらやましか〜(≧∇≦)
私も生まれ変わったら、犬希望(笑)
でも、犬と言っても可哀想なワンコも世の中には
いっぱいいるんだよね〜(/ _ ; )
出来ることなら、花ちゃんや我が家の3食昼寝付きの幸せワンコに生まれ変わりたいね(^_−)−☆

おはよ
そーですね、我が家のコギズもそーですよ。でもそれも結構辛そうに
見える時も有るので、ながーい目で見てます。
でも南の島で自分もそんな日々を過ごしたいですわ。

こんにちは♪

じつは・・・
私も3食昼寝つき(笑)

花道くん、毎日幸せだね^^
一二三さんとずっと一緒にいられる
お正月休みが楽しみだねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

ほんと夢のような3食昼寝つき!
しかも朝の2度寝は、至福の時間ですな~(^^♪

うちも、寝ぼすけちゃんなので、朝は全然起きてこない(笑)

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
リッチがそぉだったなぁ 寒くなると、なかなかベットから出なくて~フィーネはいつも朝ごはんタイムは待ちぼうけでした(笑)

3色昼寝付き・・・ドキ!(;一_一)
ここ数日は、年末の掃除にお昼寝の時間はないですが~
花君と一緒のおばたんです^m^フフ
もちろん!フィーネも、たいくつそうに、ねんねです

写真はイメージですってなんか笑えるーー笑
ほんと私も三食昼寝つきの生活がしたい・・
どうしてこうも忙しいの??ってくらいだよー
花ちゃんのお留守番は一人じゃないから
安心だね。
お年よりはすぐになんでもあげすぎるので
花ちゃんは嬉しいかも^^;

こんばんは^^
お留守番は退屈なんだろうけど
ほんとうらやましくなる時あります^^
私も一緒に二度寝したいなぁ^^

みゅきんこちゃんへ

ははは!私も生まれ変わったら
かわいい犬希望(笑)
で3食昼寝つきはもちろん!
3時のおやつも・・・

そうそう!最近FBやネットでいろんな記事目にして
かわいそう~って思いながら
なんもできない自分もいるのよね(涙)

だーさん さんへ

南の島!いいですね~
3食昼寝つきのワンコがうらやましいけど
ワンコはワンコで自由にできなくて
かわいそうですよね!

いつか花道を南の島で3食昼寝つき~
宝くじ当たらんかな(笑)

どんぐりママさんへ

ママさんうらやましい!
って主婦は十分重労働だよ~
だって連休長いとさ・・・
家の事いろいろやってて仕事の方が
楽って思うもん(笑)

年末年始はゴロゴロまったり過ごす予定です♪

tonさんへ

毎日出勤する時にこのまま
休みたいって思うよ~
2度寝はサイコーだよね♪
その分週末は思いっきり
2度寝にお昼寝楽しんでます♪

michiママ♪さんへ

早く起きないから助かるかも~
花道も私がおきるまでは絶対寝てくれてるよ♪

ママさん主婦のお仕事頑張ってるでしょ!
お昼寝は当たり前だよ~
私仕事より主婦の仕事の方が大変って
思うもん♪
年末のおそうじ?
掃除用品買って満足してます(汗)

くーちゃんへ

年末でやることいっぱいだよね~
おそうじもどうしよう(汗)
休みは休みでつい出かけちゃうんだよね(笑)

じぃじ!ばぁばがいてくれて安心して
お仕事できるのよ!
でもご飯の時じぃじのとこに行くって事は
いかにもらってるか?だよね(汗)

tieさんへ

お留守番時って寝るしかないよね!
って事は・・・ほとんど寝てるんだろうな~
この寝顔見ながらの出かける支度・・・
たまには休んじゃうか~って思っちゃいます!
休めませんけど・・・(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。