スポンサーサイト


食べて・・・飲んで・・・月間!

今日も訪問ありがとうございます








先週の金曜日から食べて・・・飲んで・・・の一二三

先週の金曜日は忘年会だったし・・・10日も忘年会だった

そろそろ節制しなきゃ!大変なことになりそう




な~んて言いながら・・・・・

またまたお芋さんシリーズ



大学芋に・・・



スイートポテト(見た目も悪いし・・・裏ごしもしなかったけど・・・味はウマウマ)


電気代の都合上!夜の10時から焼いたので

11時ごろ焼き立てを味見しようとしたら・・・


さっきまで爆睡してたはずの

fc2_2013-12-09_14-51-31-857.jpg


花道さん

はやっ!!




悪いものは入ってないのでちょびーとだけおすそ分け



食べた後は・・・自分でお口をくちゅくちゅして即爆睡でした



そんな一二三は体重計乗るのが怖い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

うらんちゃん・・・頑張ったんですよね・・・
ご冥福をお祈りします。。。

体重計る・・・・きゃーー!!!
怖い怖い(>_<)

花君 さすがー 寝てても、飛び起きるよね~
そそ、食後は お水でおくち くちゅくちゅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー☆

うふふ、そりゃウマウマのニオイには、
がばって飛び起きちゃいますよね!
スイートポテト好き☆
私も昔はよく作りました♪確かに裏ごしするの超面倒ですよね・・・。

コメレス☆
全国の店舗で販売すると思うのですが、
もし宜しければ、みうからの「ねんがじょう」として、
受け取って頂けますか?
(花道くんにはお送りしたいなって思ってたんです^^)
もし宜しければ、ご住所などお知らせ頂けると嬉しいです♪

あっ!もしアレルギーとかあってダメだったら、言って下さい(>_<)

こんにちは~♪

お芋さん、美味しいですよね~♪
夜の10時から焼いたんですね~。
私、こたつでうとうとしてる時間で~す。

正月までに痩せるっって決めたのに、お芋さん食べたくなっちゃいました~。

花道君、相変わらず鋭いね~(笑)

花道君の寝姿、頭ずり落ちて間にはまっちゃってるし、可愛い~(笑)

こんばんはー

そうだよねーこの時期、食べて飲んで、また食べて~の繰り返しな私(´д`|||)
すでに2つの忘年会があり、実はあと2つは確実にあるんだ・・・体重計怖いねーー笑

おいも美味しそう♪
わんこって、どうしてあんなに鼻が利くんとろうねー

うちも10時以降、たくさんの電化製品が動きだします。最近めちゃくちゃ電気代上がったからね、少しでも節電だね。

michiママ♪さんへ

体重計もうかなり乗ってないの(汗)
毎年1キロづつ増えてて・・・
この後何十年後・・・ありえん体重に
なってしまうよ(号泣)
っていいながらついつい食べるんだな~

ワンコのお鼻はあなどれんね(笑)

hazukiさんへ

スイートポテト初めて作ったけど
簡単でおいしかったです♪
次はちゃんと裏ごし・・・しようかな(汗)
焼き立てはとくにいい香りで・・・
爆睡してても飛び起きましたよ(笑)

わ~~い!!楽しみにしてます♪

はんなさんへ

うちは朝8時までと夜10時からが
電気代がかなり安くなるので
10時からいろんな電気製品が
動きます(笑)
で夜中に味見するから太るはずだよね(涙)

私もダイエットって思いつつめちゃめちゃ
食べてます(汗)
ダイエット<食欲が勝っちゃう!

wakabaさんへ

忘年会から始まってお正月に
新年会!
この時期は仕方なかよね・・・
と自分に言い聞かせてる(笑)
私もあと2回忘年会の予定!!

そうそう!うちも10時から電気製品が
たくさん動きはじめます(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

