スポンサーサイト


ダッシュ100本!

今日も訪問ありがとうございます








ダックスの花道

とっても暖かかった昨日

お散歩を兼ねて・・・年賀状撮影

ダックスの花道

貸し切り状態だったのでフリーにさせてもらって

ダックスの花道

ダッシュ100本


ダックスの花道


構想はあるのだけど・・・

これってのは撮れず


ダックスの花道


でも!花道さんが喜んでくれたのが一番です


ダックスの花道


車に乗ったとたんぐったりで


あれだけ走るとね~


ダックスの花道

帰ってからはずーっと寝てたよ

ダックスの花道



無性に食べたくなったとんこつラーメン

お店で食べるのをあきらめて

fc2_2013-12-08_21-59-10-236.jpg


おうちランチのマ●ちゃん製麺と味●素のぎょうざ定食

どちらもうまうまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッシュ100本!は学生時代の部活を思い出しましたねぇ。
ふかふかの草の上で走って気持ち良かったでしょう。

最後の正麺と餃子も美味しそうですね。
そう言えば正麺のみそ味、スープ変わったの知ってます?
出たての頃のスープは正直駄目でしたけど、変わって美味しく
成りましたね。
あっ、要らない情報でした・・・。

100本も走ったのぉ~
花ちゃん疲れしらずだねぇ~!!
舌がビロ~~ンって伸びてる(笑
楽しかった証拠だね♪
ウチも年賀状写真にと撮りに行ったけど
いまいち気に入らないのぉ~~(涙

このお山の紅葉は、近くに来ましたね。多分。^m^
私は土曜日に渋る旦那をせきたてて、
隣の四季の丘?だったかに、散歩に行きました。
お天気よかったもんね~。
カメラ持って行こうとしたら、ダメだしされて
iphoneで撮ったけど、中々便利。
ガラケーに戻ろうと思ってたけど、よそうかな。

ラーメンセットはSAで食べたのか、
と思ったくらい上出来!!

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
きゃ~、ちょっとお休みしてるまに、記事が~~
可愛い花君 全部みてきたー(*^_^*)
綺麗なもみじ撮れたねー☆

100本!! すごいすごい~~
元気にはしる花君 おばたん大好きなんだよー
わかるー年賀状用の撮影
思うようにいかないのよね・・・(汗
私も、フィーネでお届けしたいから~、当の本ワンは もぉ疲れるでちー・・・なんだけど(*≧m≦*)ププッ

こんにちは♪

年賀状写真かぁ
9連休のためにがんばってね(笑)
うちは、月曜仕事で9連休じゃないしなー。。
年末にがんばるとしよう。

走ってるトコ、すごく楽しそう♪
ニコニコ笑顔、かわいいなー♪♪

ま○ちゃん製麺、けっこううまいよね^^

毎年毎年、この時期になると
あわてて年賀状の写真を撮らなきゃ
いけないよねー。
夏の海の写真じゃあんまりだしさ。
私も撮れてないのー。
どうしよう。
ダッシュは追いかけっこするの?
ボールもないみたいだし、どうしたら
走る?
ウチはボールがないと走らないからさー

こんにちわ~

100本ダッシュ、バリバリ走りましたね(笑)
あの舌べローンの花道くん、最高~大好き!

ハルさんもダッシュするけど、冬は舌べローンが
見れないので、残念。
夏場は、よく見れたのに。。。(-.-)
ダッシュが足りないのかな~?

ちなみに、我が家はうまかっちゃん派ですたい!

こんにちわぁ~♪

年賀状の準備始めてるんですね!
あぁ、私もそろそろやらないといけないんだけど。。。
ヤバーイ><

100本走ったあとの、花道くんのお顔いいね~
とっても清々し表情ですね。
楽しかったんだろうな

こんばんは^^
年賀状準備、着々ですね^^
すごい~
うちはまだ全然です^^;
やばいなぁ

100本ダッシュ、花道くんがんばったね^^
いっぱい走ったら眠たくなるね
ネムネム花道くんかわいい~

こんにちは~♪

花道君、思いっきり走れて気持よさそう♪
年賀状作りの時期ですよね~。
数えきれないほどの候補写真があるんだろうな(笑)

うちは娘たちとゆずの写真が恒例なんだけど、今年はシロが仲間入り。
でも、ゆずとシロの写真に何より気合いが入りそうです(笑)

インスタントのラーメンも餃子とセットで出すといい感じですねッ。
今度から、私もそうしよ~♪

だーさん さんへ

そうそう!思い出しますね!
昔は水は飲んじゃダメ~とか
ありましたよね(汗)
ちなみに私は小中とバスケ部でした!

みそ味だけまだ食べたことなかったんです!
今度食べてみます♪
今はうどんもでましたよね~

ゆきさんへ

花道もきつかっただろうけど・・・
一緒に走った旦那は筋肉痛になったんじゃ
ないかな(笑)
でもこれといった写真は撮れなくて・・・
なので走り損です(滝汗)
構えて撮るとダメみたい~(涙)

くーままさんへ

土曜日に行ったのね~
うちは日曜日だった!
どっちもお天気よくて気持ちよかったよね♪

そうそう!スマホに変えてしばらくは
苦戦するけど慣れたらもう手放せないよ~
私も次はiphoneにしようと思ってるよ♪
SAで食べたかったけど節約しました(涙)

michiママ♪さんへ

花道ね!1ワンでは走らないので
横で旦那がめっちゃがんばってるよ~
毎年だけど・・・いいのが撮れなくて
結局前ので済ませることになりそう(涙)
見たことある画像になる確率高です(汗)
花道と旦那走り損だったのよ~(笑)

どんぐりママさんへ

そうそう!9連休の為に会社の分も
必死で終わらせたよ~
30日までってことも多いよね!

今マ〇ちゃん製麺とかラ〇とか
おいしいインスタントラーメンが多いから
買う時迷っちゃう~(笑)
今日のお昼はマ〇ちゃん醤油食べました!

くーちゃんへ

そうそう!いいのがあっても夏のだったり・・・(汗)
構えて撮ろうとすると絶対ダメみたい!
うちの年賀状なつー(笑)だったら笑ってね!

花道ボール遊びもしないし1ワンでは走らないので
見えないとこで旦那が必死で走ってる(笑)
そうそう!いい写真があったのに・・・
旦那の足が写っててボツでした~(涙)

tonさんへ

相当きつかったと思うよ~
帰ったらもう動けんって感じで寝てました(笑)
ハルちゃん冬はべろーんてならん?
うちは冬でも夏でもべろーーーんだよ~
夏なんて走ってなくてもべろーんだけど・・・

うん!うまかっちゃんも捨てがたかね~♪

くるみんさんへ

出だしはいつも早いけど・・・
結局出すのはぎりぎりになるのです(滝汗)
構えて撮るといいのが撮れんね~(涙)

また来週走ってもらおうかな?(笑)
だんながもういやーっていうかも・・

tieさんへ

帰りの車ですぐにぐったり!
でおうちでご飯食べてても
来なかったとこ見ると
相当つかれたらしい(笑)
がんばってくれたけど
いい写真はありませんでした(涙)
きっとまたぎりぎりになるのかな~

はんなさんへ

1年で撮った写真はたくさんあるけど
これってのがないのです(涙)
今回もこれっていうのに・・・
旦那の足が写ってたりして・・・(滝汗)

はんなさんちの年賀状も今年はにぎやかに
なるね~
ラーメン・餃子におにぎりがあれば
完璧です(笑)
カロリーは高いけどね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

