スポンサーサイト


牡蠣焼きの下では・・・

今日も訪問ありがとうございます






牡蠣をもらえなかった花道さんには

ダックスの花道

牡蠣の下でこれを焼いてたのだ~


またまた焼き芋ですけど・・・

ダックスの花道


ダックスの花道


ほらほら!おいしそうに焼けたよ~

っとここで焼き終わった・・・牡蠣焼きおじちゃんに写真を撮ってもらったけど・・・・・・・・・・


ぶれぶれ量産


ダックスの花道

なんじゃこりゃーーー

かわいい花ちゃんのお目目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダックスの花道


牡蠣焼きのおじちゃん・・・焼きながら食べて・・・かなり飲んでたからね~


まっ!焼いてくれたおかげでおいしい牡蠣とお芋さん食べれたから

ありがとうごちそうさまでした



今度は現地で牡蠣食べたーーいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

プルプル美味しそうな牡蠣だー!
お家で食べれるっていいですね(*^。^*)

私も牡蠣小屋行きたくなりました~☆
糸島方面にたくさんありますよね(^^♪

花道くんも、また焼芋ちゃん食べれてよかったね!
オナラに注意だよ!

牡蠣焼きおじちゃん、写真ブレブレすぎ~(笑)

ぷるぷるの牡蠣、美味しそ~♪
今年も、もう季節ですね~。
今年こそは現地で食べたいって思ってたけど
その夢が遠のいた~。しかたないか。(^_^;)

そのブレブレ加減で、どれだけ花ちゃんが
喜んでいるのかが、よく分かります。
そりゃ~、いも、うまかったろ~。^m^

炭で焼いたカキはさぞかし美味しかったでしょう!
その下で焼かれたサツマイモも絶対に美味しい。
おじさんのとった写真で、その旨さが測れますね。
で、花道は何あたったの?

いいなーー!!牡蠣食べれて~~
ワタシ当って以来もう15年は食べてないや(汗
焼きたて美味しいよね~
てか焼き芋もあったんだね!
超ウマソー♪花ちゃんよかったね!
↓砂肝一気食いにワロタ~
こりゃ満足だね~(笑

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

なるほどぉ~ 牡蠣とお芋のマンションたて焼き焼きですな~(*^。^*)
牡蠣焼きおじちゃんと牡蠣宅配してほしい~^m^フフ
花君のぶれぶれぶりが~~よほど、おいしかったんだねー。。ぷーぷー注意報でた?(笑)
まじで綺麗な色のお芋さん 食べたいよー

こんばんわぁ~♪

ガレージでできるなんていいね~
定期的に開いたらいいのに。
近かったら行くのにな!

お芋さんも一緒に焼いて
花道くんもウマウマ食べられて良かったね^^

tonさんへ

これね~糸島の牡蠣だよ♪
めちゃめちゃおいしかった~
次は絶対現地でって思ったよ!
花道連れでも行けそうだしね

牡蠣焼きのおじさん最後らへんは
かなり酔っぱらってましたよ(汗)

くーままさんへ

おうちでもおいしかったけど
やっぱ現地だよね~
今年は花連れで行ってみようかと思ってます♪
近くにもあるしね!

ブレブレ加減は花道の興奮<焼き係のおじさんの
酔っ払いが勝ってました(滝汗)

だーさん さんへ

上では牡蠣!下ではお芋!
一石二鳥で2倍の楽しみでしたよ~
焼き終わっても火があるのでこの後また
芋を焼いたら焼きすぎましたけど・・・
ブレブレは花道の興奮<焼き係の酔っ払いでした(汗)

ゆきさんへ

この牡蠣糸島のだよ~
めちゃめちゃうまかったよ♪
牡蠣あたったと?
それはきつかったろう・・・
トラウマになってない?

砂肝一気食いしてきっと
至福の時間だったと思うよ(汗)

michiママ♪さんへ

一石二鳥で楽しめたよ~
焼き係のおじさんと牡蠣もって出張しようか?(笑)
久々の牡蠣めちゃうまでした♪

お芋は最近食べる機会が多いので
プーは慣れたみたい(笑)
今年は美味しいお芋さんに出会って
幸せ♪♪

自宅で牡蠣小屋っていいね~。
前のタイトルみたとき、糸島にでも
行ったのかなーと思ったよ。
カラー忘れは残念すぎるでしょ!!
でも私も経験あるー
100均を見つけて買ったよー
途中で気づいたら100均探せたのにね~。
ざんねーん。チーン。笑

くるみんさんへ

おうちで初めて焼いてみたけど
簡単でめちゃうまでした~
うちの定番になりそうです♪
こちらに来る機会があれば
ぜひおいしい牡蠣用意してお待ちしてますよ~

くーちゃんへ

おうちで牡蠣焼き簡単で手軽で
はまりそう(笑)
私は食べ係りだし♪♪
この牡蠣糸島のだよ~

そうそう!着いてから気づいたの(汗)
100均かー!
今度ドジったら100均探します(苦笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

