スポンサーサイト


砂肝ジャーキーで・・・事件です!

今日も訪問ありがとうございます







12月になっちゃいましたね

そんなおととい!半額砂肝の残りがオーブンの中って書きました



ダックスの花道

1パック10個入りの砂肝を4等分にして・・・2パック分です


もちろん焼いてる間

ダックスの花道


花道さんは見張りに忙しく

ダックスの花道



で・・・いい具合に焼きあがりました


ダックスの花道


瓶にはいらなかった分を土曜日と日曜日のおやつにしようと思ったとです

ダックスの花道

ここで一二三の失敗

その① 冷めないうちに瓶に入れてしまった


で半分を土曜日にあげて


その夜瓶を見ると蒸気で水分がたまってて(熱いまま入れたので)

こりゃいかんと・・・


キッチンシートに並べて干してたの


失敗その②

キッチンペーパーに乗せておいたところを花道に見られた





で日曜日!

朝からカウンター棚の上を見つめ・・・「わんわん」言ってたのよ


そんなの無視して・・・2階に行って戻ってきたほんの5分の間

降りてきたら

カウンターの上にあった砂肝が消えてる



床にはキッチンシートだけ


一瞬なにがどうなったか?わからない

ネコちゃんがはいってきた

いやっ!どこも閉まってるからそれはない


でわ!現場検証をしてみましょう







ダックスの花道

失敗その③ ↑な感じで紙がカウンターからはみ出してた


花道を立たせてみたところ・・・飛べば届く高さ

ダックスの花道

ということは・・・ピョーーーンと飛んで

シートを落としたに違いない


干してた・・・どれくらいだろう?1パック分くらいのジャーキーを全部こそ食い


まさか・・・飛んで届くとは思わなくて油断しとったばい




おなかを見ると...ぽんぽこりんの花道さんは

もちろん夜ごはんは・・・肉なしでしたよ


今回は一二三の失敗も重なったので・・・執行猶予つきの無罪です



この後大満足で

ダックスの花道


爆睡でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
花道くん、してやったり!だね(笑)
大満足だったね^^

78センチ。。
どんくさいどんぐりは、届かないかも^^;
花道くん、運動神経ばつぐんだね♪

花道~、いいなぁ。砂肝と言えば私の大好物のつまみだよ。
何時もにんにく塩ダレで焼いて貰ってるよ。たまに塩コショウでも
焼いて貰ってる。砂肝美味しいよね。

えっ、所で今回の件は花道がやらかした事だったの?
それは凄いですね。その高さ、結構高いよ!!

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

ぶはははぁ やりましたなー花君♪
さすがぁ~ びょん!びょうん!飛んで 獲物をしとめたのねん(*≧m≦*)ププッ
おなか満足な爆睡ぶりが、カワええわー♪
って・・・
まさか!よね~ 昔、リッチにやられた経験ありなので・・
わかるわー!(^^)!
やっぱ! 食いしん坊は親の注意が必要なの~
そこが、可愛いからゆるしてしまうけどね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられたねーーーーー!!笑
いや、笑っちゃいかんけど><
私もレディやシェルにはよくやられるからー
自分に腹が立つよね。
油断してた自分に。
私はテーブルにきちんと納めてなかった
イスからテーブル、テーブルの上の人間用の
食べ物をレディにやられたこと数知れず・・
花ちゃんは花ちゃん用のジャーキーで
よかったよー。
嬉しかっただろうね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

いやあ、そりゃ花道君、必死で飛びつくよねッ(笑)
5分間はきっと、至福のひと時だったんだろうな♪

一二三さんの手作りおやつで花道君はほんと幸せねッ♪

どんぐりママさんへ

あんまりジャンプさせたくないけど
すぐに飛び乗るんだよね(汗)
今回はやられました(涙)

1パック分全部平らげてホント
夢のような時間だったんじゃないかな(笑)

だーさん さんへ

うんうん!砂肝のにんにく焼
おいしいですよね~
でも花道用に焼いたものに
お塩をぱら~っとかけてもgooでした(笑)
私が食べてたから食べられてたまるかー
って思ったのかも(汗)

michiママ♪さんへ

うちも前はテーブルの上のをやられてた(汗)
最近は食べなくなってたから油断したけど
これからは厳重注意が必要だ!!
まっ!ネタを作ってくれたので
今回は許そうと思います(笑)
それに花道がたべれるものでよかった~

くーちゃんへ

今回は私の失敗です(汗)
でも花道用のだったからよかった~
前にから揚げ等人用をやられたから・・・
うちも食卓椅子からテーブルから
カウンターでやられたよ(涙)
それ以来椅子は完全に入れるがお約束になった
けどたまーにその椅子に乗るもんな(滝汗)

はんなさんへ

そうそう!きっと必死だったと思う(汗)
何回目で成功したか?
一部始終見たかった気もするよ(笑)

ホント赤ちゃんの時以来のおなかポンポコリン
でした(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

