スポンサーサイト


清水竹灯り♪紅葉ライトアップ♪

今日も訪問ありがとうございます






清水竹灯りのつづきしつこくいきます

ダックスの花道


細工された竹灯りもとーーーってもきれいだったけど


ライトアップされた紅葉も見事だった


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


この感動を友達に伝えても・・・このイベントの事さえ誰も知らんし~


もっと宣伝するべきじゃないかな?

なら・・・私が宣伝しときましょう



あっ!でも知らないのは私の周りだけで

貸切バスツアーの団体の方たちもいたし・・・

臨時駐車場からシャトルバスはでてるし・・・有名なのかもしれません



ダックスの花道


途中からの雨で最後は駆け足になったけど

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道


堪能できたのでした



そうそう!雨になってとても寒かったので

ダックスの花道

しっちゃんたぎぃの豚汁でも食べて

温まりたかったけど・・・


花道さんのご飯もまだだったし

家路についたのでした


ここで・・・急遽!佐賀弁講座!!

しっちゃんたぎぃとは・・・煮えたぎっている事?でいいとかな・・・



最後にきれいな画像があったのでリンクしときますね→こちら


ちなみに今年は11月23日で終了してます

また来年絶対いくぞ~


あちゃー!花道さんの写真1枚もなかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう\(^o^)/
花ちゃんの写真無いのは寂しいけど
夜の黒っ子写真は撃沈だよね〜(笑)
でもでも竹灯りと紅葉のライトアップはバッチリ撮れてるね〜
一二三ちゃんの宣伝力で全国に拡まったよん^o^
しっちゃんたぎぃ、寒い夜には五臓六腑に
しみわたるだろうね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。◕‿◕。)ノこんばんは

前回のも今回の写真 綺麗ー♪
花君・・・さがした^m^フフ
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん こんな素敵なイベント 宣伝すべきだぁ
もったいない! でも、この一二三さんの記事で お客さん増えるとよ~♪♪

豚汁~豚汁~ あったまるねぇ

しっちゃんたぎぃは熊本では使わないなぁー
同じ九州でも似た言葉、ぜんぜん違う言葉
って多いよね。
幻想的な夜に出会えてよかったね~。
熊本もあるよ。
お城の周りで。
ちゃんと宣伝してるからみんな知ってるよー。
そこはPR不足だね~。

こんにちわ~

写真、キレイに撮れてますね!すごーい(^o^)/
夜の撮影が苦手な私は、一二三さん尊敬します~♪
いまだに、ミラーレスの機能使いこなせない。

しっちゃんたぎぃ! 初耳ですよ~
ホカホカ豚汁、美味しそう(^○^)

こんにちわぁ~♪

まぁ、素敵なイベント!
竹の灯りがかわいいですね^^
紅葉のライトアップって幻想的で本当に素敵ですよねー。
こんなに素敵なのに、地元の方もあまり知らないの?
もったいなーい。

今日は寒いから、しっちゃんたぎいのトン汁
食べたーい!

みゅきんこちゃんへ

そうそう!夜の黒い子はほとんどが
亡霊見たいに映ってた(汗)
ねっ!きれいでしょ♪
来年是非・・・(笑)

しっちゃんたぎぃの豚汁おいしかったろうな~(涙)

michiママ♪さんへ

きれいに撮れてるって言ってくれてありがとう♪
黒い花道さんはほとんど撃沈でしたが・・・

火をつけるのが大変だろうな~
スタッフさんたくさんいたからたくさんの
人に見てもらわなきゃね♪

くーちゃんへ

しっちゃんたぎぃは佐賀弁でもお年寄り
くらいしか使わんかな~
私も使ったことないよ(笑)

熊本城もあるんだね!
いつか行ってみたい♪
きれいだろうな~

tonさんへ

tonさんもミラーレスなのね!
私も一緒だよ~♪
でも私も機能を使いこなせてないとよ(汗)
ほとんどがオート撮影だから
いつまでたっても腕があがらん!

しっちゃんたぎぃは私でも使ったことはないよ(笑)

くるみんさんへ

竹の灯りとても幻想的できれいでした♪
たくさんのスタッフの方がいて
全部火をつけるのは大変だろうな?って思ったので
たくさんの人が見てくれるといいな~

これからの時期我が家は豚汁率高いと思います(笑)
しっちゃんたぎぃで食べたら火傷するけど(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

