スポンサーサイト


焼き芋♪焼き芋♪

今日も訪問ありがとうございます








日曜日の花道さんへのおもてなしは・・・・・・・・・

ダックスの花道

これを

ダックスの花道

お庭で焼き焼き


の間

花道さんはパトロール中


ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道


そろそろかな


おいしいものってわかるんだね~

ダックスの花道

そりゃそーだ

おいしそうなお芋ののかほりが・・・プンプン


ダックスの花道

このお芋先週つかみ取りでgetした 安納芋


剥いてみたらマンゴーみたいに鮮やかなオレンジ色で

ダックスの花道


もとろんお味もめちゃうま


ダックスの花道


いつまでも・・・ちょうだいちょうだいってしつこかった


花道さんにもおいしいものはわかるんだね~


1個分以上は食べたので

しばらく・・・また「ぷー」が止まらんかも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

すっごい本格的な焼き芋器?持ってるんだねー!
うんうん、ほんとオレンジ色。
色だけでおいしそうってわかるよ^^

お庭で足だらーんとしてるトコ
かわゆいっす♪

昨夜布団の中で、何回プーされた?(笑)

おすそ分けまっとこーっと(^.^)

こんにちわ~

わお!安納芋がつかみ取りできるなんて、うらやましい~(*^。^*)
けっこうお値段するし。。。
色が濃くて、甘くて美味しそう~☆

花道くん、たくさん食べたね!
プープープーが心配。。。(-.-)


(/*^^)/こんにちは

花君の後ろ足肉球にきゅーんv-238
ツンツン(。´▽`)σ したくなるよーー(*^_^*)

はよくれんかね♪ どんだけ お芋の良いかほりがしたのかちらー
焼き芋パーチーに参加したいとよ~♪
しかし、あさやかなマンゴーカラー 
ほんと!あまそぉ~~~^m^フフ

ぷっぷっ~~~音だけ?(笑)

こんばんわぁ~♪

安納イモ、めちゃめちゃいい色ですねー。
これは花道くんもウマウマだね^^
私、焼き芋はあまり好きではないんだけど
この色みたら食べたくなったー!

プ~(笑)
いっぱいしちゃっていいよ~

本格的な焼き芋だねー
炭火??
マジでおいしそうなんだけどー。
まっきっきーでさ。
今年はすごくおいしいという芋に
当たらなかったよー。
やっぱり安納芋って違う??
うちもよく芋をあげるけど、オナラしないと思う・・
花ちゃんはプップーなんだねー笑

どんぐりママさんへ

芋焼ききじゃなくて古いBBQコンロだよ~
ねっ!きれいなオレンジ色でしょ♪
甘くてめちゃおいしかったよ!

焼いてる間ごろすりに穴掘り・・・
砂だらけになりました(汗)
今回はプーより肛門腺が強烈だった(滝汗)

Tちゃんへ

また焼き芋するから
そんとき持ってくるね♪

tonさんへ

安納芋高いもんね!
小さかったから売り物にならんとかもだけど
それで充分でした♪

今回もプーはしてたよ~
でも肛門腺の匂いが勝ってた(汗)

michiママ♪さんへ

うんうん!ついつんつんしたくなるよね
肉球♪
よくこちょこちょしちゃいます(笑)

おうちで焼き芋初めてしたけどおいしかった~
石入れたら石焼き芋になるとかな?

プーは音なし・・・
なのでいつも誰っ?(汗)てなる!

くるみんさんへ

私もおいも喉詰まりそうで苦手だけど
このお芋はおいしくてまた作ろうと思ったよ♪
安納芋!はたしか・・・種子島?が産地だったかな
そちらで見かけたら食べてみてください!

プーは音なしだからいつも誰っ?ってなります(笑)

くーちゃんへ

そうそう!めっちゃおいしかった~
あまり好んで食べない私でも
3つは食べた♪
イベントので店で売ってある安納芋の石焼き芋
1本1000円くらいするでしょ!
それを1度食べてみたい

うちたまーにしかお芋あげんからプープー星人
になるとかな(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

