スポンサーサイト


道の駅!そよかぜ館!

今日も訪問ありがとうございます


昨日のお芋さんつかみ取り・・・軍手貸出あり~で両手でつかんだ分+2個くらいおまけしてくれたよ!





パンを買う前に・・・道の駅「そよかぜ館」にお買い物に行きました

が・・・それらしき写真はなく


花道さんも中には入れず

ダックスの花道

周りをお散歩


ダックスの花道


花家よりかなり北に行った場所にあるこの道の駅

紅葉に期待したけど

ダックスの花道


まだまだやね~


ダックスの花道

子供のころよく見た柿の木

久々に見た気がする~

とんがってる柿って渋柿だったっけ


ダックスの花道


30分くらいの短いお散歩だったけど

ダックスの花道


小型犬?ってくらいの大きなウンPも出たし・・・

楽しんでくれたかな




自然の中(緑が多い場所)でのお散歩ではいつも特大ウンPをする花道さん

解放感があるとかな




でね~この後

帰りに寄ったガソリンスタンドで・・・車の後ろのワイパーにひっかけてるウンP入りレジ袋を見て

「これなんですか?」って聞かれた


とっさに「花道のウン●です」って答えた一二三


そのお兄さん「ん?」って顔してたけど・・・・・・・・・・・・・

後々考えたら

花道とは・・・ワンコですよ~

って今度行った時言わなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこらへんは素敵な所ですねぇ。
私は大好きです。アスファルトばかりで、凄く都会だと色々と気を配らなきゃ成らない事、多いですもんね。わんこ同伴だと。
でっかいウンPするんだぁ、それは何よりですね。
我が家の2コギが、ウンP袋が重くなれば成る程出してくれると何だか嬉しく成ります。出さないと太るから・・・。

こんにちわ~

パン、たくさん買いましたね(笑)
ついつい買いすぎちゃうの、分かります~
こんなに誰が食べるの!?て後で後悔(-.-)

自然あふれる道でお散歩すると、やっぱり開放的な
気持ちになるんでしょうね~
花道くん、満足そうなお顔ヽ(^o^)丿

両手だったんだ。笑
どうりですごい量だった。
30分のお散歩でも十分だよー
贅沢言わないなら。
私もワイパーにひっかけてて
よく、「何か下がってますけど
お気づきですか?」って言われるー笑

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
30分のお散歩♪家族と一緒ならルンルン花君~

なるほど~ワイパーにぶら下げるのね~(笑)
「この人が花道です!」って、ガソスタのおにぃーさんに、お見合いさせなきゃ (*^m^*) ぷ

明日、「紅葉散策」いってくるねー♪
綺麗な写真撮れるといいけど~

川上の方は紅葉まだだった?
これからのシーズン、川沿いに三瀬まで
紅葉したらいいドライブコースになるね~。
時々後ろのワイパーにぶら下がってる
レジ袋、見る見る~。^m^

↓この袋は、ムー〇ン・ルージュ?
半額払い戻しっていったら、ついつい買っちゃうよね。
おいものつかみ取りもしてたなら、
元思いっきり取り戻したね~。

こんばんわぁ~♪

今は道の駅ってすごく綺麗ですよね。
ワン子のお散歩にもいい所もたくさんあるみたいだし
道の駅巡りも楽しいかもね。

ワン子飼いじゃない人は、なに付けてるの??って
思うでしょうね。

だーさん さんへ

お散歩には田舎がいいですね~
車の心配もないし排気ガスもないし・・・
緑がおおいとこでは特大ウンPですよ~
ホント小型犬?ってくらい(笑)
快便でうらやましい・・・

tonさんへ

パン屋さんに行くとついつい買いすぎちゃいます(汗)
あれもこれも食べたくなるんだよな~
そそっ!それでいつも後悔してる(涙)

自然の中のお散歩は花道も私も気持ちいい♪
必ずお散歩始めるとソッコーで特大ウンPです(笑)

くーちゃんへ

ただでさえパン屋さんでは買いすぎるのに
しかも半額って思ったら買いすぎた(汗)
カロリー考えたら怖いけど・・・
食べるときは気にしません(笑)

よかった~仲間がいて・・・
ワイパーに引っ掛けちょうどいいよね(笑)

michiママ♪さんへ

そうそう!ワイパーに引っ掛けるといいよ~
試してみて(笑)
「なんかついてますよ」といわれること多々だけど(汗)

紅葉どうだった?
覗かせてもらいますね♪

くーままさんへ

川上行った時は早かったけど・・・
今はもう見ごろかもね~
今年は見ごろの紅葉見れてないの(涙)

そうそう!ムーラン●ージュだよ~
兵庫店!!
半額に掴みどり!元は取った(笑)

くるみんさんへ

うんうん!道の駅大好きであちこち
行ってます♪
ワンコにもやさしいとこが多いし
お野菜安いしね♪

ワイパーにコンビニ袋ぶらぶらだから
きっと?でしょうね!
よく「なんかついてます」って言われます(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

