スポンサーサイト


on the マットでお願いします!

今日も訪問ありがとうございます







日課のチューデントを1本丸々(いつもは4等分にカットします)あげた時のこと

ダックスの花道


そうやった!!前にあげた時・・・いつもべっちゃりチューデントでラグがべっちょりになってた

事を思い出し


この上でお願いします!とカフェマットを敷いてあげた


ダックスの花道


これで足の裏がベタ~って事は解消されるかな?


ダックスの花道


でもね夢中になると・・・・・・・・・・・・・・・・なんでか


ダックスの花道

はみ出るんだな


ダックスの花道
↑もうこの時点でよだれとカミカミした部分でラグは少々べっちょり

ダックスの花道



少し後ろに下がってくれんねとお願いし

ダックスの花道

強制的に下がってもらったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダックスの花道


いつの間にかはみ出る


のは・・・なんで


最後まで食べないでそのまま放置もしょっちゅうなので

知らずに踏んでベタ~って事も多々


この日はマットの上に置いたので


自分で

ダックスの花道

ないな~~~い


上手にたたんで隠してましたよ


後でこっそり中を見て見たら


案の定べっちょりチューデントが

ダックスの花道

入ってた


そういえば・・・まだチッコシートでおチッコできてた時

身体はシートの上!だけど・・・・・・・・・


肝心の下半身ははみ出ててよく失敗してた


そんな感じなんかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は事の他お寒くなりましたね〜。
寒がりなので、これからのシーズン憂鬱です。

花ちゃん、チューデント毎日もらえていいね。
おケチな私は特別な時しかあげてない。しかも、4わんいたら、おやつ減るのも、早い早い。f^_^;)

家の豆ちゃん、反対バージョン。
前足がシートから、はみ出し多いんだな〜。( ̄O ̄;)

(/*^^)/こんにちは
うあはは~!見事な チューでんと!べちょりんちょー
思い出すなぁー 私としては、懐かしかぁべちょりんちょなのですがぁ~~(笑)リッチもねよく同じことしてたのです!(笑)
あの・・ぬる!って、感触思い出した~

でも、ちゃんと!自分で ないないできるんなんてー、すごいー花君(#^.^#)

こんにちは♪

うちもうちもー!
なんでか「際」がスキでね^^;
途中で必ずはみでてくるんだよね。
キャンプの時にイスでやっててもそうだよー
だから途中で必ず落とす。

ラグのべっちょりも、花道くんのおよだなら許せるよね♪
うちの場合、旦那が昼寝してヨダレ垂らそうもんなら激怒だけどね(笑)
どんぐりなら、なんでも許せるー

うひゃーーーー。
ぺちゃんこべっとりだ。笑
うちならこれに無数の毛が付着してるなー笑
隠したいんだもんねー。
習性だからしゃあない。
食べる場所を指定しても、結局戻るでしょ?
ウチもそうだよー。
そこで食い散らかすな!って感じ。
今回は地雷は踏まなかった?笑

残すんだ…うちなら瞬殺だよ(汗
あとで食べる~って思ってるんだろうね!
柴兄ちゃんとか外であげたら土に埋めるもん(汗
ベッタリは付き合うしかないねぇ~(笑
ちなみにウチもチッコははみだしてま~す!

こんにちは~♪
わかる~。
ベトベトですよね~。

うちは色んなところに持って行くから、知らずに上に座って洋服カパカパしてたり、変な角度で落ちてるの踏んで「痛ーっ」てなったり(笑)

マット丸めてナイナイする花道くんはえらいッ(^-^)
ナイナイしてる姿が可愛い~♡

花道君・・必死ですね。
らむもしつこいです。
シートでのおしっこですが、おしっこはOKですが、うんちが時々はみ出しています。
身体はシートの上なのに、お尻が・・なんですよ。

明日、退院です。
今月中は自宅療養。
まぁ~ボチボチと外出したいと思います。


こんばんわ~

確かにベトベトなる~(笑)
動かずに食べてほしいのに。。。

花道くん、隠すのね(笑)
可愛かー!

くーままさんへ

うちも普段は小分けしてちまちまあげてるよ~
毎日1本は家計に響く(汗)
が・・・4ワンとなると・・・お気持ちお察し申し上げます(笑)

花道もチッコの時は前足だけ入って
はみ出てたよ~
おやつの時は全身入るからおやつが
はみ出る(苦笑)

michiママ♪さんへ

そうそう!べっちょりんこだよね~
それがあちこちに放置してあって
乾くとカッチカチ(汗)
カチカチを踏んでもうたら痛いって(涙)

花道残す時はいつもないな~いって隠すよ!
チッコシートも1度したら畳んでた(笑)

どんぐりママさんへ

どこのワンコも同じなんだね~
そうそう!椅子の上だとよく落とすよね(汗)
で・・・自分で取らないで取ってと
目で訴えてくる!

ふふふっ!花道のだからうちも許せる~
旦〇なら消毒する(爆)

くーちゃんへ

隠すよね~(笑)
で次の日はちゃーんと覚えてて
起きたらソッコーで見に行くよ(笑)

今回はマットに包んであったから
踏まずにすみました!
でもマットが・・・カピカピなってる(汗)

ゆきさんへ

大きいままだと必ず残して隠してるよ~(笑)
柴兄ちゃんは土に埋めるんだね!
ワンコって小さい頭で考えてすごいよね!

どこのワンちゃんもシートは見出しは多いみたいだね!
自分の胴の長さ知らんとかな?

はんなさんへ

そうそう!変な角度で落ちてる~
それを踏んだらもう「ぎゃー」ってなるよね(汗)
べっちょりもカピカピも嫌だね
今はマットに包んで保存だから(笑)

花道ね!マットがなかったらラグをめくって
でも隠しますよ(笑)

りかさんへ

らむちゃんもはみでる派なんですね(笑)
きっとDKの胴の長さを計算に
いれてないんでしょうね!

しばらくおうちで静養なんでしょ!
ゆっくりまりんちゃんとらむちゃんと
まったりお過ごしくださいね♪

tonさんへ

だいたいいつも同じ場所で食べてるような
気がします!
同じ個所がカピカピしてるような・・・(汗)

いつも最後はあきて隠すのよ~
でもちゃんと次の日もおぼえてて
隠した場所に行ってますよ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

