スポンサーサイト


運命って思ったのに・・・・・・・・

今日も訪問ありがとうございます








日曜日にいつも行くホムセンに行きました


でね!以前かわいい子がペットコーナーにいるって記事にしたのだけど→こちら覚えてる方いるかな?


そのかわいい子がまだいたとです

ホムセンには時々行ってたのだけど・・・遅い時間に行くからペットコーナーは締まってたのです


↓8月に見たその時の写真です
fc2_2013-08-15_14-14-24-809.jpg


たしか・・・・・Rにいの誕生日の1日前がお誕生日だったから・・・6月2日生まれ


ということはすでに5ヶ月


5ヶ月間もガラスの中に入れられてたって思うと・・・・・・・・

それに一二三を訴えるようなお目目で見るとよ

これはもう運命って思ってね




さっそくおうちに帰り・・・平日面倒見てもらう母を説得

夜は旦那を説得しーの

賛成はなかったものの仕方なかね~ってこととなったとです



で次の日(昨日)!見に行ってまだ居たら飼おうと決意し・・・・・・・・・・・・・・・・・(てか・・・もう飼う気まんまん)


大きくなって飼った経験があるお友達に聞いてアドバイスもらったり

わくわくしとったとです



で!長くなりましたが結論を言いますと

fc2_2013-11-11_20-43-39-098.jpg


遅かった~~~~



旦那が仕事帰りによって見て来てました

運命って思ったのに・・・縁がなかっとね



でもきっといい人に飼われてかわいがられることでしょうから喜んであげないとね



一二三がペットコーナーにいた時ずーっとダックスちゃんのガラスに張り付いてた親子がいてね!

きっとその方が飼われたのだと思う

どこのどなたか存じませんが・・・・・・・・・かわいがってあげてくださいね




花ちゃんはほっとしてるのか?・・・・・・・

ダックスの花道


残念って思ってるのか?・・・・・・・

ダックスの花道

わからんけど


お母さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとかなりへこんでます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチの差? 惜しいぃ… (>_<)

一二三さん、言葉も無いよぉ…
もぉ… ちょっと、もぉちょっとやったとにね(;_;)
こがん時って悔やみきれんよねぇ~~♯

ご家族の賛成は無かったけど
多頭飼いの許可は出たんでしょ?
また、可愛い子ば見つけよぉ~☆
これは… ダメとかな?

あーーー!ミス〇ーマックスのあの子ですね?
ちょっとの差でしたね(-.-)
私も何だか悲しいわ。。。

5ヶ月までペットショップのゲージというのは
やっぱり可哀そうになりますね。。。(-.-)
花家じゃなかったけど、飼い主さんが
見つかってよかったー♪

またいい出会いがあるといいですね(*^。^*)
ミス〇ーマックスに、毎週通っちゃう~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

あらー、5カ月もそこに居たのに
たった1日で家族が決まってしまったとは。
まさしく神様が決めた運命なんですね~
花道くん、もうちょっと1ワンでいらられるんだって^^
でもでも、1回飼う気になったら
もう止まらなくない?(←って誘惑)

↓さつまいも、上手く焼けましたね
ウチ、なんだか最近上手く焼けない~
だた柔らかくて、水分多いなぁって思ったから
5分追加で焼いたら焦げたとかね。。。

(/*^^)/こんにちは
たぁーーー(>_<) 
残念!!  でも、読み進めていくうちに、マジでドキドキしたよ~
花君家族が増えるの巻~♪って
きょとん!としてる花君の可愛いお顔で、いやされてねー一二三さん(#^.^#)

結果! 幸せを共にする家族が見つかって、よかったー☆

だから私、ペッココーナーに行けなくなった。
行かなくなった。
何ヶ月もいるコ、バーゲンのコ、
このコたちの行く末はどうなるの・・・
生態販売は反対です。
商売だからね・・
かわいいコは売れるし、そうでないコは
残るし・・
むごいと思わん??
悲しくなるね。
そのコ、幸せになってくれるといいね!

こんばんはー
読んでて花道くんに弟か妹ができたと思って
めっちゃ楽しみに読んでいたら・・・
ほんとちょっとの差だったんですね
残念・・・
お迎えされたおうちで幸せに過ごして欲しいですね^^
一二三さん、きっと他に運命の子がいるから元気出してくださいね^^

chiku-chikuさんへ

やっぱその日のうちに行かんばやった(涙)
でもそのワンちゃんにとってきっといい
飼い主さんが現れてくれたことでしょう!
でもね~
飼う気まんまんだったのでほしい病が
止まりません(汗)
これもタイミングと縁ってつくづく思ったよ!

tonさんへ

そうそう!ミスター〇ックスの子だよ~
めっちゃかわいかったからまだ残ってるなんて
思ってなくて・・・(涙)
でもうちよりもっともっと幸せになれるおうちを
神様が選んだんだろうね

出会いってタイミングと縁なんだね~

くるみんさんへ

そうなの~5か月も待ってたのに
同じ日にいなくなるなんて・・・(涙)
きっとうちより幸せになれるって
神様が決めたんでしょう♪
あの子にとってよかったよかった!
そうそう!ほしい病がMAXです(汗)

おいもチップ!私も1回目は焦げちゃったよ(涙)
薄いから難しいね!

michiママ♪さんへ

ホントに多頭飼い報告したかった~
きっとうちより幸せになってくれると
思います♪
やさしそうなご家族だったし・・・
花道がどう思ってるかわからんけど
多頭飼いあきらめられません(涙)

くーちゃんへ

ホントだね~
残ってることか見るとかわいそうで・・・
だからと言って全部は引き取れないし(涙)
その子めちゃかわいくてちっちゃかったから
すぐお迎え見つかるかな?っ思ってたけどな!

出会いってタイミングと縁なんだね!

tieさんへ

運命って思ったのに・・・
そうですね!
運命の子は他にいるんですよね♪
その子もうちにくるより幸せになって
くれるでしょう♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

