スポンサーサイト


2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

今日も訪問ありがとうございます






先日リアルタイムUPしたバルーンフェスタのことを

今年のバルーンフェスタの日程は・・・10月31日~11月4日


週末はお天気がビミョーだったので

初日(10月31日)の出勤前に行ったのです



ダックスの花道


この時点で・・・7時前

ダックスの花道

すでにたくさんのバルーンファンの方がいらっしゃしましたよ

メイン会場は奥の方!!

花家はさっと帰れるよう・・・川の手前


こちらにはすごいカメラを構えた人がたくさん


ダックスの花道


ダックスの花道

無風!で青空!最高のコンディション

ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


この後・・・一斉に飛び立って行きました

ダックスの花道



ダックスの花道


ダックスの花道
そうそう!この↑写真を撮ってるとき・・・たくさんの方に撮ってもらったのはいいけど
うちの旦那さん!きっと腕が筋肉痛になったと思われます




ダックスの花道

もうバルーンフェスタ見るのは何回目かな


ダックスの花道


いつ見ても「わぁ~」っとテンションあがりますね

ダックスの花道


ダックスの花道


な~んて感動してると・・・タイムリミットの8時15分に近づいてきて


ダックスの花道


ダックスの花道

慌てて帰ったのでした


ダックスの花道


この日仕事が休みだった旦那と花道さん

ダックスの花道


帰ってからずーっと寝てたらしい


ダックスの花道



今年も見れてよかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早起きは、三文の徳~♪今年も、バルーンフェスタ 見学よかったねー☆ 花君とバルーンのコラボ素敵ぃ~~!!
パパさん腕・・・大丈夫でしか?(*^_^*)

花ちゃん、新聞に出てなくて残念だったね~
でもきっとみんなのカメラに納まってるから
旦那様の筋肉痛も頑張ったかいがあるよね~(笑)
一二三ちゃんがお仕事頑張ってる間
男子二人は爆睡だったのね^^
花家のおかげで、今年も見られてよかった(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいだねーーーー!!
ほんときれい。
一度は見てみたいなー。
歩いていける距離??
花ちゃんの真っ赤のつなぎもかわいいー。

こんばんはー
去年の記事のときも書いたけど
やっぱり懐かしい~^^
福岡在住時代毎年見に行ってたもんなぁ
お仕事前にいける距離ってうらやましいです^^
絶好のコンディションだったんですね
ほんと一斉に飛び立っていく姿迫力あって
すごいなぁ
今年もこうやって見れてよかったですね^^

どの写真もきれい、素敵… ♡

一二三さん、早起き 大変やったねぇ^^;
でも、その甲斐のあってどの写真もステキだね
私自身、嘉瀬川の河川敷に居るみたいだよ♪
バルーンをみてるぅ~~(^◇^)v
花ちゃんの新聞掲載、残念やったね…
でも、毎年 会場に通っていたらチャンスが巡って来るかもよ
来年も早起きして嘉瀬川を目指してみては(*^^)ふふっ♪

あーこれこれ。昨年も見せて頂きましたが、いいですねぇこのイベント。
たしかTVニュースでも ON AIR されてましたね。
一度見に行きたいイベントの一つです。

こんにちわ~

バルーンフェスタ♪
花家では恒例のイベントなんですね~
毎年見れて、いいですね(*^。^*)

私も来年は計画してみようかな~♪
狙い目は早朝ですね!?

こんにちは♪

すっごく素敵ーーーーーっ!
青い空にカラフルなバルーン、たまらんね♪

バルーンをバックに花道くん。
構図最高だね♪
そりゃ、まわりの人みんな撮りたくなっちゃうわ。
パパさん、お疲れさまでしたっ(笑)

バルーンフェスタ毎年すごい人気ですね!
でも、バルーンより花道君のジャージ姿がかわいくて
見とれちゃったよ~♪
バルーンフェスタにぴったりのお洋服だよね~(*^^)v

こんばんわ!
久しぶりの訪問なので、まとめ読みしちゃいました。
バルーン・・良いですね。
私も一度は行きたいけど、まだ見れていません。
今年はシステムの更新で、2日も4日も出勤したし・・
来年こそは見に行きたいなぁ~
朝早起きしなきゃならないのが、今一つですが・・

一二三さんのブログと写真で楽しみました。
花道君・・はしゃいで疲れたのでしょうか?
らむ・・他にワンに吠えたりするからなぁ~

凄い!感動した~~~~~~~
めっちゃ綺麗だね!
花ちゃんも飛んでいきそうだ~(笑
来年こそはワタシも行きた~~~い!

こんにちわぁ~♪

やっぱりすごくいい!!
これだけたくさんのバルーンが飛んでて
写真の撮り甲斐ありそうだよー。
花道くんを持ちあげて撮ったの、かわいいね^^
うんうん、いつか見に行きたい!!

michiママ♪さんへ

現地で見るバルーンはホントに
すごいのよ~
感動もんでっす♪

旦那の心配ありがとう!
かなりの時間持ち上げてたからね(苦笑)

みゅきんこちゃんへ

次の日の新聞隅から隅まで見たけど
載ってなかったよ~(涙)
そうそう!かなりの素人カメラマンさんから
撮られたからどう映ってるか見たかった♪

いつかはてるてる君たちと現地で見てね♪

くーちゃんへ

うんうん!ぜひとも来年は来てね♪
かなり早いけど朝がお勧めです!
うちからは10Kくらいかな?
でも裏道抜け道を行くので
渋滞はかかったことないよ~

tieさんへ

朝の方が飛ぶ確率が高いので
今年も早起きして行ってきました♪
今年も2日間は競技なしだったみたい!
これが終わると今年が終わったって感じの
花地方です(涙)
また来年行けますように!

chiku-chikuさんへ

朝苦手だけど・・・イベント時には早起きする
子供です(笑)
この日は1日がめっちゃ長かったけどね(汗)

もちろん来年も行きますよ~
来年こそは夜の部にも行きたいの♪

だーさん さんへ

はい!間近で見るとすごくて
感動もんですよ~
ぜひ!いつか・・・見に来てくださいね♪
ご案内しますよ!

tonさんへ

子供達が小さい時は毎年いっていたけど
大きくなってからはずーっと無縁でした!
それが花道が来てからまた5年連続で
きてます♪
来れるのも花道のおかげかな?

ぜひぜひ!来年お待ちしてます♪

どんぐりママさんへ

青空にバルーン自称カメラ女子には
たまりません(笑)
ワンコとバルーンもめずらしかったのか
もう何人もの人からパシャパシャ撮られたよ!
でもいいお顔はできてないな(汗)
けど・・・見たかったな~

花梨母さんへ

この日は平日だったけど
連休中はすごい人だったらしいです!
遠くから来た人もたくさんなのに
2日間は天候で飛行中止になったみたい(涙)

赤のジャージ私もお気に入りです♪
お友達とオソロなの~

りかさんへ

連休お仕事だったのですね~
お疲れ様です!
この時期唐津ではくんちですもんね
今年は3日に行きたかったけど
生憎の雨で断念しました(涙)

りかさん来年はバルーンにまりんちゃん
らむちゃんと来てくださいね♪

ゆきさんへ

うん!ホントきれいだよ~
来年こそは来てね!
ゆきさんのバルーン写真見たーい!
裏道抜け道教えますよ(笑)

くるみんさんへ

自称カメラ女子の私でもテンションあがるもん!
ブロガーさんはテンションUPだと思います
1日でも何百枚?撮っただろうか・・・
半分はボツですが(笑)

そうそう!河川敷にはオートキャンプ場が
ありますよ~
是非是非♪♪いつか見に来てね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

