スポンサーサイト


バルーンフェスタ♪

今日も訪問ありがとうございます







この時期の毎年恒例!!

2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタ






に行って来たよ~







花ちゃんもいろんな方からたっくさん写真撮ってもらいました

明日の新聞要注意




でわでわ!お仕事に向かいます

早起きっていいもんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ・・・ きれい♡

一二三さん、ステキな写真が撮れたね(^◇^)♪
最後の1枚にはバル~~ンがいっぱい… ♡
花道くん、早起きしたんだぁ^^;
いつか、私も雛と一緒に観たいなぁ(*^。^*)
で、新聞って全国紙ね?
ネットでも見られるとやろかぁ?

一二三さん、気をつけていってらっしゃ~~い(^_^)/""
続編、愉しみにしとるばい♪

こんにちわ~

このイベント、一度行ってみたいと思ってるけど
なんせ人が多いイメージあって、
未だに行ったことないとです(-.-)

早起きして見に行ったのですね!
お疲れさまでした~(^.^)/~~~
お家から近いのかな~?

色とりどりのバルーン、キレイだな~

こんにちは~♪

朝陽の中の、花道くんの表情がなんとも可愛いッ♪♪

バルーンどうし、こんなに近くで膨らませるんですね。
飛び立とうとするバルーンと膨らみかけたバルーンが水面に写ってて素敵!!
3枚目の写真も、壮大だけどメルヘンチック!!
バルーンって、ひとつ見つけるだけで嬉しくなっちゃうのに、こんなにたくさん見れるなんて、いいな~♪

花道くんは、びっくりしなかったのかな?

今年も行ったか。いいな~。
去年も初日に行って、その日だけだったんだよね、飛んだの。
きれいな写真撮れてるね。
私はテレビで見てました。
あ~、今年こそはモンゴルフィエ見たいと思ってるんだけど
旦那がね~。残念な奴なんだな。(-_-;)

なに!?
佐賀新聞に載るの?
隅から隅まで、探してみるね。

こんにちわぁ~♪
今日はコメントありがとです

ええーーー、、おう1年経った!!
去年の覚えてるけど、早すぎる~
いいなぁ、1度見てみたい。
素敵なお写真だなー。
何?花道くんが新聞に載ったの??

こんばんわ^^

バルーンフェスタ始まりましたね
今年は土曜日に先日、ワンとも会で北九州から来てくださった
るるぶぶママさんのお誘いで門司まで行く予定です
途中でバルーン見れたらいいな^^

花ちゃんバーナーの音にびっくりしませんでしたか?

佐賀平野の風物詩。。楽しんでくださいね^^

(。◕‿◕。)ノこんばんは

バルーンフェスタ~~~!!
今年も早起きして、いってきたのですねーー☆
1年前、はじめて 写真拝見した時も、おーー!って、感激~

明日の新聞?!! 花君が載るの~~(*≧m≦*)ププッ
朝日をバックに笑顔な花君~♪

いいなーいいなー。
今年も行けないよーー涙
きれいだよね。
色とりどりで。
写真撮りたいなー。
花ちゃん、新聞出るの!!?

chiku-chikuさんへ

6時におうちを出て行きました!
平日なので渋滞もなかったよ~
休日はすごい渋滞らしいから・・・(汗)
何年も行ってるけどまだ渋滞にあったことないとよ♪
雛ちゃんも行く時は抜け道裏道お教えしますよ!

新聞残念ながらぼつでした(涙)

tonさんへ

そうそう!めっちゃ人多いよ~
正規のルートで行くと大変なので
来られるときは抜け道裏道教えますよ♪

ここまでおうちから20分くらいかな?
この時期だけこの地域におうちがあればって
毎年思います(笑)

はんなさんへ

うんうん!一気に100基くらいが
一斉に飛び立つのは圧巻ですよ~
もう感動です♪
はんなさんも一度は見に来てね!

花道鈍感なのか?バルーンも怖がらんし
かといって・・・興味ないようですが(滝汗)

くーままさんへ

へへへっ!行ってきたよ~
今年は昨日は雨だったけど・・・
なんとかお天気よくてよかったね♪
実は土曜日も行ってきたのだ(笑)
くーちゃんちは行ったかな?

ごめーん(汗)新聞見てくれたやろ?
残念ながらボツでした(涙)

くるみんさんへ

そうそう!あれから1年!!
ホント早いよね(汗)
毎年バルーンの時期になると寒くなるんだけど
今年はまだまだ暖かかったよ♪

是非!機会があれば見に来てね♪
遠いけど(汗)
この時期全国あちこちのナンバーの車が
たくさんですよ!
新聞ボツでした(涙)

showたいむさんへ

門司に行く途中バルーン見れましたか?
門司ならもしかして・・・
美味しいもの食べたのですか?
ふぐとか・・・ふぐとか・・・
ふぐしか思いつきませんが(汗)

花道雷も花火も大丈夫なので
バーナーの音もへっちゃらです♪

michiママ♪さんへ

早起き苦手な花家ですが・・・
頑張って行ってきたよ~
でもこの日は1日が長かった(汗)
毎年同じ風景だけど・・・
毎年見ても感動モノですよ~

新聞ボツだったけど・・・
どう映ってたか見たーい♪

くーちゃんへ

カメラ好きな人は撮りたい画だよね~
もう毎年すごーいカメラをもった人たちが
いっぱい!
私もその中に紛れ込んでこそっと撮ってます(汗)
機会があったら是非おいで~
渋滞かからないよう抜け道裏道教えますよ♪

新聞はやっぱりボツでした(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

