スポンサーサイト


天山登山・・・

今日も訪問ありがとうございます






山ガールを目指して・・・

山道を

ダックスの花道

登って行ったのだけど・・・↑はまだ緩やかな方でして


この後!!!岩道?っての?険しい険しい

まじで地獄でしたので写真撮る余裕なし

旦那に何度「おんぶして~」って言ったことか


もちろん花道さんは旦那の抱っこですた

ダックスの花道


だってね!↓こんなに登ってきたんだよ

ダックスの花道


なにが簡単に登れるハイキングコースかって

ダックスの花道

まじで登ったことを後悔したし・・・何度ヘリ要請しようかと思ったか



でもね!このきつさは私だけみたいで旦那はさっさと登っちゃって

ダックスの花道

死ぬ気で登って行ったら花道さんが涼しい顔でお出迎え



ダックスの花道

あなたは歩いてませんから



ダックスの花道

頂上からの景色気持ちよかったな~

ダックスの花道


ダックスの花道

晴れてたらもっときれいだったかな



買ってきたおべんと食べて~

ダックスの花道


さらに疲れた体には甘いもの




ダックスの花道


しばらくすると頂上は寒いのね~

ダックスの花道

風びゅんびゅんで

ダックスの花道


ダックスの花道

雲行きも怪しくなってきたので

下山

ダックスの花道


ダックスの花道

帰りは一二三も軽やかに下りました


ダックスの花道


いつかは富士山に登りたーいっていう夢!!あきらめます


きっと普通の人は天山登山たいしたことないのだと思います!
一二三は婦人科系から・・・貧血がめっちゃひどいのです




山はちらほら紅葉してました~

ダックスの花道

今年は夏から一気に冬になりそうなので・・・きれいな紅葉みれるかもね




空飛ぶ花道さん

ダックスの花道








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもっ♪

めっちゃがんばったねー!
ちゃんと手4回たたいてきた?

富士山、登るもんじゃないよ。
遠くから見て楽しむもんだと思う!
私、高山病チック?になっちゃって
吐いちゃって吐いちゃって大変だった^^;

花道くん、パパさんに抱っこされて良い子だね♪
どんぐりは、こうゆう時抱っこすると
おりるーあるくーってピーピー鼻鳴きしまくるの。
んで、すれ違う人に笑われる^^;

お疲れ様でしたっ!!!
筋肉痛でしょ(笑)

こんにちはー☆

私も登山はちょっと苦手です!
疲れるのが苦手・・・(←ただのわがまま)
というか、昔筑波山で迷子になって、
大変なことになりそうだったんです。
関東の人に「筑波山で遭難しかかった」というと、
「はぁ????」とバカにされるようなお山です。。。

頂上でお弁当たべて、
紅葉も見て、秋を感じる風を浴びて、
素敵な山登り?お散歩?でしたね♪♪♪
花道くんも満足そう☆

(/*^^)/こんにちは

写真からどれだけ、登ったかーわかるぅー
パパに抱っこされて、ママをお迎えしたのね~(笑)
花君 たかーーぃお山の頂上怖くなかった~?
風が吹くとほんと!さむいねー
でも、頑張って登ったおかげで、素敵な景色みれたねー
登ったかいあり!! 

花君 赤いツナギ~ばっちりー(*^_^*)
昨日のフィーネとおそろだぁ~~
2ショット写真つくろぅかしら~( ´艸`)

こんにちわ~

登山、おつです!けっこう、高いですね(^○^)
何メートルぐらいの山なのかな?
私は登山好きで、宝満山に登りますよ~♪
と言っても、2・3年前の話ですけど~。

うんうん、のり弁美味しいですよね(^0_0^)
私も好き(^^♪
旦那の出張中、一人でよく食べる~♪

赤ジャージの花道くん、かっこよかー!

こんにちわぁ~♪

駐車場からの距離、ハンパなーい!
登山、お疲れ様でした・・・
私も前に、パパ実家近くの山に登った時は
汗だくで途中で帰りたくなりました。
でも上った時の眺めはいいですよねー。
花道くんは楽々登山だったね(笑)^^

すんごい登ってるし…ワタシ絶対無理ーー!!!
花ちゃん頑張ったね!って抱っこだから頑張ってないのか(笑
頂上からの景色は感動ものだったかな♪
もう紅葉か~綺麗だね!
きっと冬もあっという間なんだろうなー

こんにちは~♪

お疲れ様でした~♪
ご夫婦で山登りいいな~。
花道くん、やる気まんまんのジャージ姿、可愛い~!!
旦那様、さすが~。
花道くん、疲れずしてこんな気持ちよさそうな思いしていいな(笑)

私、高校の遠足で山登りしたのが最後。
頂上でお弁当食べたいな♪

おつかれさーーーーん!!
ヘリ要請か。笑
すごく登ったんだね。高いもん。
次の日か次の次の日、めちゃ筋肉痛に
なったでしょ?
旦那さんに「おんぶして~」なんて甘えるんだ!イヒヒ・・
仲いいんだねー。
なんだかんだ言っても楽しそう!!笑

こんばんはー
わぁ、これはかなりハードだろうなぁ
登山って私はちょっとしか経験ないけど
ほんときついですよね
でも頂上からの眺め、最高だぁ
疲れも吹っ飛びますね^^
花道くんは楽々登山だったね^^

どんぐりママさんへ

それがね~この看板見たのが
下山してから(滝汗)
手たたいてこなかった・・・
落書きもしてないしごみも持ち帰ったので
バチは当たらないかと・・・

えっー?富士山登ったと?
母が登山してて富士山よかよ~って言うから
いつかはって思ってたけどやーめたっよ!!

筋肉痛?それがないとよ・・・
まさか・・・これから?じゃなかよね(汗)

hazukiさんへ

私も基本きつい事は嫌いなんだけど
簡単に登れるって聞いて行って来たの
それが間違いだった(涙)
遭難?それは怖い思いでしたね~
私も高校の登山で学年12クラス全員
迷ったことありました(滝汗)
引率の先生青ざめてよ!
でも頂上の景色とおべんとは格別でした~

michiママ♪さんへ

駐車場から頂上まで800mだったかな?
でも坂道の800mは地獄(号泣)
頂上からの景色とおべんとは格別だったけど
めっちゃ寒くて・・・空は真っ黒になってくるし
まじであせりました(汗)

うんうん!ペアルックの2ショット写真作って作って~♪

tonさんへ

この山は1000mくらいかな?
で駐車場から800mって書いてあったけど
坂道の800mはとんでもないです(滝汗)
が・・・登山されてるのなら余裕かもです!
私体力なさすぎなの・・・

久々ののり弁めっちゃうまかった~
もちろん食後のあまいもんは外せません!
カロリー消費した以上に摂取したかも(涙)

くるみんさんへ

駐車場から800mだったけど・・・
私には8kmくらいに思えました(涙)
そうそう!私も何度途中であきらめかけたか・・・
そしたら・・・下山してる人と会うでしょ!
その度「あと少しよ~」に騙された(笑)

花道は登れたと思うけど・・・岩道だったので
過保護の旦那が腰を痛めるなんて言って
抱っこでした(汗)

ゆきさんへ

でしょでしょ!めっちゃ登ってるっしょ(汗)
老体にムチ打って登ったけどもう絶対登らんよ!
きつかった分頂上からの景色とおべんとは
格別だったけどね♪
そう!山はちらほら紅葉してたよ~
なんて言ってたらあっという間に寒くなって
「あけましておめでとう」だ(滝汗)

はんなさんへ

旦那はさっさと登って行ったから体力
あるんだろうね~
でも他の登山してた人も登山って恰好
してたから険しい山なのかな?
花道が一番楽して頂上でおやつ食べて
ラッキーだったかも~

高校の時登った山で12クラス全員迷子に
なったの思い出しました(汗)

くーちゃんへ

駐車場から800mだけど私には8kmくらいに
思えたよ(涙)
筋肉痛?覚悟してたけど・・・それがね~
ならんとよ!まさか・・・
これからって事はなかよね(滝汗)

いやいや!甘えるってもんじゃなくて救助
を求めただけ・・・(滝汗)

tieさんへ

はい!めっちゃハードでした(涙)
もう絶対山なんて登ろうとは思いません
ってくらいきつかった!

その分頂上からの景色とおべんとは
格別でしたけど♪
花道は岩山だから腰に悪いと過保護な
旦那がずーっと抱っこしてました(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

