スポンサーサイト


吉野ケ里ドッグフェスタ2013秋♪

今日も訪問ありがとうございます

昨日はコメント欄を閉じるの忘れてて・・・しょーもない記事にコメントありがとうございました






ハードな事とは・・・日曜日の出来事ですが・・・その前に

今年も吉野ヶ里ドッグフェスタ 秋!

が・・・吉野ケ里公園であったので10/19に行ってきました

ダックスの花道


空模様が怪しかったけど

どうにか雨も降らず大丈夫そう・・・




花家の目的は・・・お散歩ウォッチングの撮影会


ついて早速申し込みをして~

撮影を待ちます

ダックスの花道



たくさんのワンちゃんがきてて・・・花道さん楽しそう

ダックスの花道




おやっ?あれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道



お友達のくーちゃんとくーままのおきらく日記のママのくーちゃん

くーちゃんの子供たちの豆ちゃん大ちゃん福ちゃん そろそろ1歳になる?かな

ダックスの花道



略して豆大福ちゃんとは初めてだね~


上手にご挨拶もすませて


撮影の順番です


ベンチに乗せて・・・

ダックスの花道


あっという間に撮影終了!!

さすがプロだ


2月1日発売の号に掲載されるそうです!楽しみ~~~


で!イベントはというと・・・・・・・・・

しつけ教室でお話を聞いて

ダックスの花道

人見知りの相談をして

ダックスの花道

そうそう!去年も一昨年もでた・・・「お手大会」は午後からの旦那の用事で出場断念でした~

ダックスの花道


ダックスの花道



お店は毎年縮小されてるような・・・・・・・・・・・・


前は試供品でいっぱいになってたバックも今年は抽選会の残念賞のおやつのみ

ペット業界も不景気なんでしょうかね

でも!ワンちゃんとたくさんふれあえて花道にとっては楽しい時間になりました


途中で雨がポツポツしてきてね

テントに移動してくーままさんやくーままさんのお友達のココアちゃんとでお話させてもらってたら

ごめんなさい!とってもかわいかったココアちゃんの写真がわちゃわちゃしててなかったの

旦那が3時から用事があるし・・・で会場を後にしたのでした


ココアパパさん・ママさんその節はありがとうございました

くーぱぱさん・くーままさんも楽しいお時間ありがとう






ダックスの花道


そのことは・・・また明日


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豆大福、もしゃもしゃ〜。♪───O(≧∇≦)O────♪
出来ればトリミングした後のスッキリでお会いしたかったけど、相変わらずの手際の悪さです。^^;

土曜日はお天気がイマイチで残念だったね。
しかも、年々規模が小さくなってる気がして、更に残念だった。(⌒-⌒; )
まぁ、わん友さんとバッタリ出会ったり〜、いろんなワンちゃん見れたり〜
お楽しみはあるから、やめられんね。
あの後、ココアくんファミリーとランチ行ったんだよ。
今回は残念だったけど、次回のお楽しみってことで、ネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

花みちくん、お友達がいっぱいで嬉しそ~♪

花道くん、カメラポーズはお手の物だものね。
(まさか、カメラマンさんも頭の上に・・・(笑))

いつも笑顔の花道くんがひとみしり??
わたしは、わがままゆずのアドバイス受けたいな~。

花道くん、お出かけいっぱいでいいな~。
うちもシロの首輪をやっと買ったから、ゆずとシロと一緒にお出かけに行かなくっちゃ。

犬吉猫吉の撮影会?
吉野ヶ里はいろんなイベントしてくれるね~。
熊本でも撮影会はあっているんだろうけど
行ったことはないや。
花ちゃん、イケメンに撮ってもらえたかな?
こういうのは慣れだもんね。
ウチはどうなんだろうー??
他ワンちゃんにはあまり興味ないしね。
お友達とも会えてよかったね^^;

くーままさんへ

このイベント来年はあるのかね?
ほとんどの人が撮影会目当てだろうけど
だんだんと寂しいイベントになりつつあるね(汗)

きちきちの本出るの楽しみだね~
くーちゃん達2日連続でしょ♪

はんなさんへ

このベンチが狭くてね!
ダックスが真正面向いてお座りには
無理だった(汗)
カメラマンさんにおやつ入れ?
次の機会にのせてもらおうかな(笑)
カメラマンさんの「ぱんっ」という奇声?
にカメラ向きました(笑)
次から旦那の頭におやつ&「ぱんっ」に決定!!

くーちゃんへ

イベントも毎年しょぼくなってるよ(涙)
ただ撮影会の常連さんがいっぱい!
いつも載ってるワンちゃんたくさんだもんね~
モデルもなにも・・・
カメラマンさんの奇声?でカメラ向いたら
「はいっ!OK」であっという間に終わったから
どう映ってるか楽しみ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

