

いいこと聞いて 得した気分♪

9日(木)は ゆめタウンのお客様感謝Dayでした

ダックスの花道 
ゆめタウンとはショッピングモールです(西九州限定?)

で ゆめカードというのがあって100円お買い物する毎に1円のポイントがつくシステムです

ダックスの花道
売り場によっては10倍になるよ

500円貯まると値引き券がもらえるんです(10倍だと・・・5,000円分買って500円の値引き券Getです)

でも 値引き券使って買い物するとポイントつかないし・・・5倍の日しか行かない私は使うと損した気分なので使わなかったんです

で たまりに貯まった値引き券が28枚(14,000円分)

そんな時 お友達から素敵な情報Get(うめタウンゾーンではポイントつかないけど専門店では値引き券使ってさらにポイントもつけてくれるらしい・・・2倍のお徳

さっそくお昼休みに行ってきました

もう すっかり秋物一色

ブラブラっとしてると・・・

ダックスの花道
ダックスの花道
ダックスの花道
ダックスの花道

オーバーオールはサイズなくて SSサイズだけど(はいりそう・・・)「まっ いっか~」

自分のは買わずに花道のを買ってしまった・・・

花道 洋服好きくないんだけど ついつい買ってしまうんですよね・・・

夜ご飯を食べた後 また行って 自分の秋物もちょっとGetしましたよ

現金使わず すごく満足なお買い物でした

帰ってから・・・夜・・・試着させようとしたら

ダックスの花道

迷惑そうな顔されましたよ














義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

