

たまらん にほい♪

先週の土曜日の夜ご飯

しゃれた言い方すると・・・お取り寄せした餃子だよ
餃子をする日って条件があって 次の日が仕事・学校が休みで全員がそろった日なんです

ダックスの花道
ここの餃子庶民な我が家の口に合うんです・・・てか普通においしいよ(知ってる人いるかな?)

誰が焼いても外はパッリパリ・・・中はジューシィーに焼けるんです

ダックスの花道 ダックスの花道

焼きたて食べたいから ホットプレートで一気に焼くよ

そろそろ焼きあがりそうな頃・・・ 「ごはんよ~~~」

ダックスの花道
にほいにつられ・・・約1名そうそうにスタンバイ

花ちゃんは食べれないんだけどなぁ~

たしかに強烈なおいしいにほいだもんね~

私は餃子のたれにゆずこしょう(緑色の方)はまってます
子供は食べるら~油入れてました

ダックスの花道
くれくれビーム炸裂です(汗)ペロッとした舌がかわい~~(親ばか炸裂)

ダックスの花道
誰からか貰おうと1人ずつ席をまわります(赤目防止機能設定しわすれてる~)

さすがに今日は誰からも貰えないと思うんだけど・・・

こうなると思って ちゃ~んと花用にお肉焼いてたよ・・・

ダックスの花道
(私のおっぴろげたあんよは見なかったことに・・・)



なんでも食べさせてあげれるといいんだけど・・・
花ちゃんのためけんね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

