

親子デートin大宰府天満宮をお散歩♪

今日も訪問ありがとうございます





※本日の写真はすべてスマホ撮影なので画像悪いです

ランチを食べて向かったのは

太宰府天満宮・・・なんだけどそれらしき画像はいっさいございません


駐車場から~大宰府までどれくらいかな?ちょっとありますが

おしゃべりしながら進みます

そうそう!大宰府ってわかる画像が1枚だけ

ダックスの花道

世界の美しいスターバックスベスト10に・・・日本で唯一ランクインした太宰府天満宮表参道店


残念なことにテラスがないので入ったことはございませんが



ダックスの花道

もうだいぶ前の事で記憶が定かではないけど・・・とにかく暑かった

のでついてそうそう

ソフト休憩


ダックスの花道

いつものようにワンちゃん大好き花道さんはお友達の事が気になって食べれません


ダックスの花道

うちでは人一倍食い意地はってるのにね・・・



ダックスの花道

ブラタン同士お話し中

「俺たち黒いけん暑いかよね」とでも言ってそう



とにかく暑くてね!お散歩もままならなくて

東屋でまた休憩&みんなで写真


ダックスの花道

さくらちゃんとイロチのお洋服で

ダックスの花道
見て見て!まっちぃさ~ん



さくらちゃんが気になる花道さんは・・・

いい加減にせんと・・・怒られるばい

ダックスの花道

ほ~ら!

ダックスの花道

言わんこっちゃない


とうとう大宰府天満宮(お参りするとこ)にはたどり着かず・・・


車で移動し・・・大宰府の違うスタバで休憩したという


さくらちゃんもふさふさな毛質で暑そうだし・・・花道&結人は黒くて暑そうだし

かわいそうだったかな





最寄駅まで電車できてくれたコニちゃん

ダックスの花道

小柄な体でさくらちゃんをキャリー&結人君をバックに入れて会いに来てくれてありがとう


コニちゃんってホントいい子でね~

親子って言っても娘にはできんから・・・うちの嫁にどう?

コニちゃんの一つ上と一つ下といるばい



ダックスの花道

帰りの車でエアコンつけてるのに・・・一番いいとこで風になびく花道さん

ダックスの花道


なんやかんやでかなり歩いた花道さんも

帰りは

ダックスの花道

よだれたらして・・・爆睡だったよ~


さくらちゃん・結人君・コニちゃんまた遊ぼうね~


親子デートではじめまして♪

今日も訪問ありがとうございます








10月のとある土曜日・・・たしか~17日だったかな

娘が帰福岡にきたので親子デート

親子といえばこの方デコボコ姉弟 ヮンヮンだよりコニちゃん

コニちゃんは・・・うちの息子より年下の娘ちゃんなのです

結人君・・・抱っこしてるのは私なんだけど・・・・結人君軽っ3キロくらいだったっけ

ダックスの花道

はじめましてのさくらちゃん

fc2blog_20151109230728e73.jpg

年に何回か?対馬より福岡に遊びに来ていて・・・何回かデートしてるのです

この時はいつもはお留守番のさくらちゃんも同行

ってことでさくらちゃんとははじめて会うことができたの

そろそろお昼の時間だったので

まずはランチ

fc2blog_2015110923080349a.jpg

さくらちゃんも結人君もとってもお利口さん

あっ!花ちゃんもお利口にいてくれたよ~

fc2blog_20151109230846bd7.jpg

こちらのお店は大宰府のYo-Ganさんドッグカフェです

看板犬の大きいけどとってもおとなしいワンちゃん



さくらちゃん&結人君&花道に吠えられて

逃げてった

ドッグカフェに来てたお友達と触れ合って

fc2blog_20151109230933697.jpg

お散歩でもしましょうかね

fc2blog_20151109231007e15.jpg

花道さんさくらちゃんにご挨拶~

fc2blog_201511092310473c8.jpg


ダックス大集合♪in 海の中道 集合写真メイキング

今日も訪問ありがとうございます







海の中道でお友達と遊んだ事!今日までお付き合いください

今日はすべてお友達からもらった画像です


あちこちで集合写真を撮ったのだけど・・・なんせ並べない花道さん

私は常に花道さんについておりまして・・・自分で写真撮るのはムリだったのです



12ワンともなると・・・

ダックスの花道

くーちゃんちの3ワンはいつもスタンバイOKですが・・・ホントすごいのよ~

並ばせるのも一苦労でして・・・


並んだと思ってそーっと離れようとすると


じーっとしてれない花道さん

ダックスの花道

もうお手上げ


ダックスの花道

空気を読まない花道さん



ダックスの花道

どうにか撮れた1枚↑



次の場所での集合写真

ダックスの花道

せっかく並んだのに今度は一二三がーーーー


失礼しました

ソッコー隠れましたよ

ダックスの花道


移動中・・・花ちゃんに言い聞かせるも

ダックスの花道

聞いちゃいね~し



ダックスの花道

そんなこんなでいつも集合写真の花道さんのそばには一二三あり

ダックスの花道


ダックスの花道


そうそう!

ダックスの花道

ソフトを食べてる一二三にルタちゃんがちょうだ~いって来てくれたんだ

ルタちゃん命の花道さんは・・・いつもは大好きなソフトよりルタちゃんがよかったらしい

どっちも男の子なんだけどね~



12ワンは無理かも・・・ていうベンチに

ぎゅうぎゅうで

この写真も撮るまでめっちゃおもしろかった

あれっ?11ワン?

ダックスの花道

あれ?これも・・・

ダックスの花道


安心してください!12ワンいますよ~

ダックスの花道


ホント花道さんめちゃ迷惑かけてごめんね~


次までにはちゃんと並べるよう練習しとくから・・・といつも言ってるようなきがする



まぁこれも含めてとっても楽しい1日でございました



最後にみんなで・・・ハナペペさんが撮ってくれた

ダックスの花道

お友達のとこではモザイクなしでUPされてます!さて。。。一二三はどれでしょう



みなさ~んこの日は遊んでくれてありがとうございました

楽しい1日をありがとう



遊んでくれたみんな

田舎の王様カールちゃん・ルークちゃん・ゆぅこさん・パパさん

モモ&ソラと一緒モモちゃん・ソラちゃん・さーちゃん・パパさん

コルクのスマイリーdays♪コルクちゃん・ゆずちゃん・コルクママさん・パパさん

5+4+3のバタバタ生活レディちゃん・ミルクちゃん・フランちゃん・くーちゃん・パパさん

ダックスのルーフィーと時々柴太くんルタちゃん・エンちゃん・ゆきさん

*Hanapepe Life* hanapepeさん


これに懲りず・・・また遊んでくださいね~

ダックス大集合♪in 海の中道 つづき

今日も訪問ありがとうございます







さぼってばかりでなかなか進まないのですが・・・

ダックス大集合♪in 海の中道

ダックス大集合♪in 海の中道 広場で遊ぼう♪

の続きです


広場で遊んで・・・そろそろおなかすいたね~

と移動し

ダックスの花道

ゴンドラないのは・・・近々撤去らしいです


それぞれハンバーガーやら焼きラーメンやらでランチタイム

ダックスの花道

エンちゃんもゆずちゃんもニコニコ顔で待ってるけど・・・

ダックスの花道

残念~ワンズのご飯はなかとです


なんせ大人数だから・・・2つのテーブルに分かれて

ワンコ談義&食べるのに必死で写真はいっさいございません


ダックスの花道

でこの後撮影スポットを探して移動して・・・




ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

写真の撮り合いっこして・・・

あれっ?モモちゃんソラちゃんちの写真がない

そうそう!途中で

ダックスの花道

ルークちゃんと一緒に写真撮ってたから取り損ねたのか・・・も~残念


モモちゃんソラちゃんごめんね~今度リベンジさせてね

ダックスの花道


それから公園内をお散歩しながら

ダックスの花道


おもろい集合写真も撮ったのだけど


それはまた明日載せるとして


お約束のソフトクリーム

ダックスの花道

にワンズ集合~

どの子ももらうのに必死な姿がめっちゃかわいかったよ


うちの花道さんはね!お友達と一緒の時におやつや大好きなソフトクリームも食べれないんだ

とにかくこの日はルタちゃんに必死で

一二三がルタちゃんにソフトをあげてるその一瞬を逃さず・・・ルタちゃんに乗ったという・・・


カールちゃんそこにクリームが落ちたのかな

ダックスの花道

ルークちゃん!僕もらってないよ~的なお顔してるけど

いやいや食べたでしょ

ダックスの花道

その証拠にお口の周り白くなってるばい↑

ダックスの花道


ダックスの花道

ダックスの花道

と広い公園内をお散歩しながら・・・写真を撮って・・・おしゃべりして・・・

とにかく楽しい一日でございました


ダックスの花道


と・・・終わりと思ったら大間違い

まだ続きます


ダックス大集合♪in 海の中道 広場で遊ぼう♪

今日も訪問ありがとうございます





今年はいつまでも暑い暑いって言ってたら・・・急に寒くなった花地方です

今日はハロウィンでしたね~

とうとうハロウィングッズも出さずじまいで終わっても~た

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2015も始まりました

明日朝から行く予定だけど・・・どうか晴れますように





うみなかでお友達と遊んだ続き~です

が・・・写真がほとんどないので(自分のカメラの)・・・グダグダですが

お友達からもらった素敵な画像は後日UPする予定(取り込みできてない)

ダックスの花道

この時期はコスモスがいっぱい

はじめましてやら・・・お久しぶり・・・のあいさつもそこそこに

広場に移動し

ダックスの花道

ボール遊び大好き組のボール遊びが始まったよ~

ダックスの花道

ダックスの花道

ここで走るワンズと走らないワンズがはっきりわかれてて

ダックスの花道

ワンコもいろいろで見てておもしろかったよ

ダックスの花道

ダックスの花道

花道さんはというと・・・

とにかくルタちゃんに近づきたくて・・・ストーカーして

ダックスの花道

満足らしい

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

どの子もホントかわいいね~おばちゃんはメロメロでした

おやっ?

ダックスの花道

あれは・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

1回だけ花道さんも走ったのだ

くーちゃんが反対側に連れてってくれてね

おか~さ~んって言いながら

ダックスの花道

通り過ぎた

ダックスの花道

おいおい!!

ダックスの花道

12ワン並ぶのに一苦労し~(花道さんがいつも・・・なので一二三は後でリード持ってます

ダックスの花道

もう・・・かわいすぎて鼻血ぶーになりそう・・・

なので続く
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

