

成長♪♪

携帯画像にあったパピーの頃

花道3ヶ月頃・・・・・

          ダックスの花道

1人で大暴れして 急にコテッと寝てた
1人大運動会も毎日開催されておりました
それは今も変わらないが・・・・・

こんなちっちゃい時もあったな~~~

まだまだ尻尾の毛も短いし・・・・・
赤ちゃんって感じ


          ダックスの花道

顔もまだまだ幼い


それが・・・・・いつの間にやら こ~んなに大きくなっちゃった~

ダックスの花道



成長したのは図体だけで 頭の中身は同じと思われますが

ハナトーーーーーーク♪

楽しい3連休 あっという間に終わちゃいました

スポーツの秋なので体動かして筋肉痛のはなっぴママでぇす

その様子は置いといて~~~


先週あったアメトーーーーーークの特番
見ました

連続ドラマとか見なくなった今日この頃・・・これだけは録画して必ず見ます

土曜日にまったりと見ていると・・・

ダックスの花道

今アメトーーーーーークみよっけん あとでね~~~
おやつあげるけん食べよってねっ

ダックスの花道

アメトーーーーーークを見ていて 2年前を思い出した・・・

たしか2年前の秋の特番であったスラムダンク芸人
スラムダンク知ってたけど・・・見たことがなかったんです
これをみてスラムダンクにはまったのでした
ちょうど家に単行本全巻あって2日くらいで一気に読んだら
小・中とバスケットしてたこともあって
そしたら・・・おもしろくってはまった・・・はまった・・・

ダックスの花道

単行本だけでなくDVDもレンタルして1ヶ月くらいはまってたかな

主人公が金髪のヤンキーでめちゃくちゃな性格なんだけど・・・何事にも一生懸命な姿に涙したり・・・笑ったり・・・

ここまでくると知ってる人はわかったかな??

ダックスの花道

この後 12月に花道が我が家にやってきて・・・

名前を決めることになって
旦那は「12月20日にきたけん・・・サンタは?」とか・・・
子供もなんか言ってたけど・・・

無視~~~

花道にけって~い

主人公の名前が・・・桜木花道なんです

ダックスの花道

この時にスラムダンク芸人やってなかったら違う名前になってた・・・
私が はな~ とか はなちゃん と呼ぶんで 知らない人に女の子と思われたりするけど・・・

花道・・・気に入ってくれてるかな

ダックスの花道

あのころ きみは・・・

花道は 2008年10月1日に生まれて 12月20日に我が家にやってきました

                  081226_2032+01_convert_20100827150413.jpg
                 (携帯写真の為ブレブレです

     090905_0922+01_convert_20100827161437.jpg  100316_0749+01_convert_20100827161459.jpg


なんで ちっちゃい時のお写真がないんだろと 思うくらいありません・・・

そのころ この私がブログ始めるなんて思いもしなかったし・・・

PAP_0051001_convert_20100827150706.jpg


        PAP_0050_convert_20100827150646.jpg


でも でも・・・ 花チンとの思い出はいっぱいあるよ~

            100327_1133+03_convert_20100827150613.jpg

これから まだまだいっぱい思い出作っていこうね


今日は 花道との思い出にひたってみました
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

