

スタバ散歩♪

今日も訪問ありがとうございます



今日はやっと金曜日~

今週は激務だったからか?長かった・・・



ずーっと食べたいと思ってた(夢にまで出てきた)








こちらへ↓行った

花地方の近くにもあるのだけど・・・

いつ通ってもテラスにパラソルもなく・・・



なので・・・金立SAのお店までこれだけのために行ったのだ



花道さんも食べれるように・・・イチゴのなんちゃらをチョイスして



足らんって顔してるね

もちろんこれだけではお昼ご飯には足らず・・・

おうちに帰ってカレーうどんをたべましたとさ


明日はどっか行こうかな・・・晴れますように


初!ゴールド!

今日も訪問ありがとうございます







2月1日

お久しぶりに来た・・・

ダックスの花道

金立いこいの広場

ダックスの花道

寒~~~い日に来る人はほとんどなく・・・

貸切でした

ダックスの花道

ダックスの花道

梅の花もちらほら・・・


ダックスの花道

寒いからちょっとで退散し・・・

ダックスの花道

お疲れの花ちゃんには車でお留守番してもらって

一二三たちは・・・

ダックスの花道

あつあつラーメン

車中でのお留守番と言っても・・・だんながソッコーで食べて戻ったので正味5分くらいです



でタイトルの初のゴールドとは・・・

ダックスの花道

めざせ!無事故!無違反!

有明佐賀空港♪

今日も訪問ありがとうございます







やっと今年初めてカメラを手に・・・

ダックスの花道

と言ってもスマホとたいしてかわらんね

だんなが撮ったからきっと・・・腕のせいだ

有明佐賀空港に行った


ダックスの花道


これに乗って・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

どっか行きたかね~(もう何年も飛行機に乗ってない花家です

ダックスの花道


ダックスの花道

↑これじゃないけど・・・

ダックスの花道

そろそろかな


笑顔が消えた・・・

今日も訪問ありがとうございます





小城公園でお散歩して

そろそろおなかもすいたので移動しようと駐車場に向かってるとき

あっ!サギだ~とカメラをズームで向けたら

ダックスの花道

池から魚を捕って咥えてた

この後・・・すごい顔で丸飲みしてました


ダックスの花道

私も食べてる様子を見てたけど・・・お魚さんがかわいそうでね


たまたまだろうけど・・・・・・・・・

このお魚丸飲み事件から

ダックスの花道

花道さんの笑顔が消えました

いっぱいお散歩して疲れたともいう

ダックスの花道

かわいそう・・・なんて言ってる一二三も牛さんや豚さんや鳥さんや・・・食べてるんだけどね

もちろんお魚さんも


ダックスの花道



ダックスの花道


かわいそうって言いながら

この後!ご飯を食べに行きましたもちろんお魚さんは食べてませんよ

小城公園で笑顔がいっぱい♪

今日も訪問ありがとうございます





まだあった・・・GWの事が

すみません!GWにさかのぼります

GW最終日!

次の日のお仕事に備えて

近場にお散歩に行きました


小城公園~

ダックスの花道


隣接するグランドでは少年サッカーの試合があってて駐車場は車がいっぱい

公園はというと・・・・・・・・・・・

人も少なくゆっくりお散歩できました

ダックスの花道

でここでの写真

笑顔がいっぱい

ダックスの花道


ダックスの花道

ダックスの花道

ねっ

暑かっただけさ~なんて思いたくない一二三なのです



ダックスの花道


終始笑顔だった花ちゃん

この後・・・笑顔が消える出来事が

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

