

占領されてます

今日も訪問ありがとうございます♪








ねんねの前にちっこしたら...朝までしなくなったニ花ちゃん




もうだいぶ前からケージにも入らず

一緒に寝るようになりました

ら...





お母さんはどこに寝たらいいんでしょ😅



いやいやと・・・イケイケ

今日も訪問ありがとうございます








毎日のあさんぽ

ダックスの花道

るんるんでお散歩する2ワン

ダックスの花道

ですが・・・

ご近所散歩一週目で

ちっことウンP済ませたら

ダックスの花道

と・・・

ダックスの花道



お手もいろいろ・・・

今日も訪問ありがとうございます







GW終わっちゃいましたね(私はカレンダー通りでしたが・・・)

7月まで祝日ないんだよね・・・

でもって今日は雨

月曜日からとっても憂鬱です



さて・・・先日サロンに行った2ワン

ここがどこかわからなくて・・・入った途端びびりしょんした二花

ダックスの花道

ご迷惑おかけしました

二花がギャン吠えするのは怖いからみたいで

とっても心配だったけど


初めだけ騒いだけど・・・後はお利口さんだったらしい



でさっぱりした2ワン

ダックスの花道

おやつで釣ると・・・待てない二花

花ちゃんはお利口に待てます


サロンからご褒美にもらったおやつを・・・動画で




お手の仕方もいろいろで・・・

まずは花道さん



ゆっくりと・・・しかもちょっとしか手をあげません


とは対照的に

二花さんは・・・




お座りと同時に全力でお手

お手にも個性がでますね

GWの予定・・・

今日も訪問ありがとうございます







今日がんばれば・・・・明日からGW~

同じ九州で大変な思いをされてる方がいるのに浮かれるのもどうかと思いますが

いつもと同じ生活ができてる私達は

いつものように楽しんでお金を使うことも大事だと思うんです



といっても何の予定もございません・・・

私のGWは3連休・・・1勤・・・3連休・・・1勤です(カレンダー通りってことです)

10連休~という方もおられるかな

あっ!予定あったあった

前半は2ワンのシャンプー予約しました

二花ちゃん初めてのサロン・・・大丈夫かな




後半はどっか行きたいな~



青い世界も見たいし・・・暴走二花ちゃんをランで走らせたいし・・・



地震後・・・被害がないのにお客さんが激減しているという観光地でもいいな

もちろん復興のおじゃまにならない場所で・・・・


1日くらいはどっか行こうと思ってます








雨です

今日も訪問ありがとうございます♪







せっかくの週末...なのに

昨日も今日も雨😥




寝るしかない2ワン💤


最近ワンワンがひどくなった二花


昨日お友達とランチ行って






お留守番の花ちゃん二花ちゃんが気になって

うちでゆっくりおしゃべりしようとお友達と帰ったら


吠える吠える😅二花が...


いつもワンワンの花ちゃんが気を使って大人しかった😃


いつからかめっちゃ吠えるようになった

どうしたもんかね~😂

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

