

二花ちゃんのかっぱ!

今日も訪問ありがとうございます







一日中雨だった昨日・・・

仕事から帰ったら・・・お散歩から帰ってきた花・二花と一緒になった


そりゃ~もう大騒ぎ

ダックスの花道

ダックスの花道

で・・・

雨に備え・・・かっぱ着て行ってきたみたい


かっぱ持ってない二花ちゃん

が着てた新作かっぱ

ダックスの花道

吹き出しても~たよ


わかりますかセブンの袋


ダックスの花道

をなんなく着こなす二花ちゃんしかもジャストフィット・・・

てか旦那も上手に作ったもんだ・・・

自分でも上出来だったのか?作り方を私に説明してたよ

※作り方が気になる方は教えますよ~


今度はローソンかっぱ新調してあげるたい


いいわけですが・・・二花のかっぱも買ってあげようとは思ってるんですよ・・・

ただまだまだ大きくなるかも~と思って買えないのです



セブンかっぱ洗わなくていいし・・・いいかも~

おじぃさんのカート

今日も訪問ありがとうございます





GW最終日の事もあるけれど・・・(写真の取り込みができてないので

スマホ画像で簡単更新です


GWに行った呼子朝市に行った時

だんなが持ってきたこれ↓

ダックスの花道

お年寄りのカートみたいでかな~りちょっとはずかしかけど・・・


かなり役に立ったのだ

椅子をたためばコロコロカートみたいに片手で引けるし・・・

傘もごらんのとおり収納可能
だからいつ雨が降ってもOK~だし

ダックスの花道


なんといっても画像はないけど本体は保冷保温仕様なので

この日買った干物やうにの生鮮食品を入れるのに助かったYO


それに・・・だんな曰く・・・疲れた時は休憩できると

ダックスの花道

休憩してました


ダックスの花道

私的にはかな~りちょっとはずかしいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陶器市とか・・・朝市とか・・・歩きながら買い物する時は便利かも~~


もちろんおじぃさんだんなさんに引いてもらいます・・・・・・・・・・・

ご飯コーナーをリニューアル♪

今日も訪問ありがとうございます







さくらちゃんからもらったフードボールをすぐに使いたくて・・・

花道さんのご飯コーナーをリニューアルにすることにしました

なんせ・・・旦那作のこれでしたからね


ってことで・・・さっそくホムセンへGO

これは?あれは?と散々迷って↓にしたよ


ダックスの花道


これだけではおされ感もな~んもナッシングなので

ダックスの花道

ランチョンマットを置いてみただけという

とってもおされ~なご飯コーナーのできあがり


で・・・ついでに花ちゃんのカリカリ入れも

ダックスの花道

せんべいが入ってた空き缶から・・・

変更~

ダックスの花道

したら・・・

ちょきちょき旦那が

ダックスの花道

乾燥剤のふた?を

ダックスの花道

作ってくれた


さっそく花道さんに使ってもらったら

ダックスの花道

高さもちょうどよさそう


ダックスの花道


いつもよりおいしそうに食べてくれましたとさ・・・




先日のランチ

ダックスの花道

寒い日は辛い物でぽっかぽか





newグッズでだんな撃沈(笑)

今日も訪問ありがとうございます






先日シャンプーされた花道さん

いつものように・・・大暴れ

ダックスの花道

小さい頃から・・・ドライヤーが大の苦手でね

シャンプー後はこたつの中か・・・自然乾燥か・・・だったので

ダックスの花道


自然乾燥は皮膚や毛によくないだろうと

ダックスの花道


こんなん買ってきました(だんなが)

ダックスの花道


これはなにか?というと・・・ペット専用ドライヤー

ダックスの花道

小さい頃ドライヤーと掃除機が苦手だったけど・・・掃除機は慣れて今じゃ向かって来るから・・・らしい

だんなは行きつけのホムセンで買ってきましたけど・・・


要は・・・花ちゃんを両手で乾かせるっていうグッズ

だけど・・・

どうでしょうかねと冷めた目で見てたら


ダックスの花道

またまた大暴れして

ダックスの花道

秘密基地で

ダックスの花道

現実逃避中

ダックスの花道


なんだかんだ言っても花道の事をよくわかってないだんななのでした


押し入れ開けたら・・・箱に入って奥にしまってあったよ

うちのだんなさん・・・撃沈


雨の日対策!

今日も訪問ありがとうございます






そろそろ梅雨明けの時期になってから・・・・・・・・・

大雨続きの花地方です

先週の大雨から・・・土曜日も・・・昨日も・・・

ダックスの花道

今日もけっこうひどい雨


ダックスの花道

どっしようかね~


という悩み解消の為に・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


旦那作!

ダックスの花道

雨避けシート


これで濡れずに用を足せるやん





っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもなら

雨で濡れるのがいやで躊躇するのに


ダックスの花道


ソッコーで用を足しに出て行きました


ダックスの花道


もちろん・・・朝からずぶ濡れですよ


なんで今日に限って躊躇なく出て行ったんだろう


よっぼと旦那グッズを使いたくないとしか思えん


旦那曰く「昨日はここでしたとに・・・」だって



でもこのシート台風来そうだから・・・外さなきゃ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

