

こんなところに・・・

今日も訪問ありがとうございます








ホムセン大好きわが家ですが・・・

これと言って目的がなくても・・・たま~に行きたくなるハンズマン

田舎な花地方になく・・・福岡まで行きます


fc2blog_20160610085006b08.jpg

充実してるペットコーナーに大興奮の二花ちゃん

だけど・・・人に反応してワンワンするので

そうそうに切り上げました



どっかでちっこtime・・・と探してたら

ホムセン横に

fc2blog_2016061008532570d.jpg

よさげな公園(というか・・・貯水地の周りをお散歩できる)があった

fc2blog_201606100851120f1.jpg


これまで何度も行ってたのに知らなんだ


fc2blog_20160610085408379.jpg

無事にちっこもうんPも済ませられたし

fc2blog_2016061008545815b.jpg


ほどよく日陰があって

fc2blog_2016061008520451e.jpg

いい運動になったのでした~てか・・・二花ちゃんぶちゃいくだ



おかげで帰りの車は爆睡の1人&2ワンですた



湯布院元気でした!

今日も訪問ありがとうございます







最近なかなかブログを書く時間がなくて・・・

今日はGWにさかのぼります


5月4日!地震後・・・観光客が激減したとニュースで見た湯布院に行った

ダックスの花道

目に見える被害もなく・・・とっても元気でした


お店の人が「たくさんの人が来てくれてありがとう」・・・と涙目でおっしゃってました



こんな時行くのもどうかなと悩みましたが・・・何の被害のない私たちは被災地でお金を落とす(使う)ことも大事だと思ったのです


行ってよかった~

きっとそんな思いの人がいっぱいだったと思います



5月なのに・・・暑かった~(たしか・・・)

ダックスの花道


ので着いてすぐのソフト

ダックスの花道

写真はないけど・・・コロッケ食べたり・・・なんか食べたり・・・(もう忘れた)


食べ歩きしながら・・・

ダックスの花道

金鱗湖までお散歩したよ

ダックスの花道

花ちゃんも二花ちゃんも楽しそうでよかった(暑かっただけともいう)


ダックスの花道



食べ歩きしたのに・・・

ダックスの花道

テラス席のあるレストランで休憩~


ダックスの花道

食べ物を前にすると・・・二花ちゃんどんと前に出てきます

ダックスの花道


ダックスの花道

持参のおやつでがまんしてね~

ダックスの花道

色目(ウインク)使ったってあげれませんよ


ダックスの花道


と楽しいお出かけのようですが・・・とにかく二花があちこちで吠え散らかしまして・・・(慣れたら落ち着いた)


これから出かける先を考えないと~



いっぱい歩いて・・・いっぱい食べて

ダックスの花道

お疲れ2ワン



次は熊本~行くけんね~


ダックスの花道





ピクニック中♪

今日も訪問ありがとうございます♪









ワンタッチテント張って




ピクニック😀




日陰は涼しい~


ご飯食べたらお昼寝しますよ






初詣♪

今日も訪問ありがとうございます








1日・2日と寝正月だった花家

3日になってやっと

外に出た(ご近所散歩はしてましたよ




今年のお正月は暖かかったね~


佐賀城跡地をお散歩して・・・




そのまま歩いて佐賀神社へ




今年はサル年

うっきうきな一年になりますように・・・





お正月はあんなに暖かかったのに・・・今日は寒ーーーーい

花ちゃんぬっくぬくでお留守番しとってね~


秋に咲くひまわり♪

今日も訪問ありがとうございます







11月の3連休の初日(11/21)

季節外れの

ダックスの花道

ダックスの花道

ひまわり畑(ここだよ~)に行った


ダックスの花道

1週間遅かったけどね


ダックスの花道

棚田に咲くひまわり

見頃だと圧巻だったろうな~


ダックスの花道

真っ黒花ちゃんは・・・赤や黄色では引き立つな~

ダックスの花道

いつもよりよか男


ダックスの花道


わざとこの時期に咲くようにしてるんだって

ダックスの花道


ダックスの花道
モザイクが残念だけど・・・お気に入りの写真↑


ダックスの花道


来年はドンピシャの時に来よう・・・そうしよう・・・

ダックスの花道

ひまわりって枯れると真っ黒になるんだね~

初めて見たよ


次なる場所へ移動したのであった



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

