

ただいまー

今日も訪問ありがとうございます😊









昨日無事に退院しました

心配のコメントやラインありがとうございました♪











10日ぶりの再会

それはそれは大歓迎で迎えてくれました😊



意外なことに花ちゃん以上に大歓迎の二花ちゃん🐶

忘れられてなくてよかったー



退院はしたもののまだまだ療養が必要なので


ゆっくり....




できません😓



横になって油断してると

お腹の上を踏んづけて越えるし😂





やっと落ち着いてくれた


看病の2ワン


今日お布団あげたら


おもちゃが5個もはいってたー




しばらくお家でゆっくり後

連休明けには復帰の予定です








探してない❓

今日も訪問ありがとうございます

水曜日が手術で
もう昨日から動かされてる一二三です😅
痛みと格闘しながら
1日でも早く退院するためがんばってます
花ちゃん&二花ちゃんの様子はというと

花ちゃんは夕方になると待ってるらしい
二花はというと
探してない❓

それよりまた粗相してますね😅


仲良く待ってて下さーい😊

続きを読む

今年が最後のバースディケーキ!

今日も訪問ありがとうございます







バタバタで買ってもらってなかったバースディケーキ

2週間遅れで

ダックスの花道


そうそう!二花はたまたま一二三の誕生日とお迎えの日が重なっただけで・・・

プレゼントではないのだよ


来年からは二花に主役を奪われそうなので

最後かもしれない記念に・・・

ダックスの花道

二花ちゃん初めて見たケーキ!

ダックスの花道


食べれないけどね~



二花が充電切れしたころ・・・

ダックスの花道


あっ!今日の記事・・・見返したら

プレートの名前にモザイクかけるの忘れてた


時間がないからもういいやっ

わたくし。。。みきちゃんです


BBQ&そば打ち体験♪

今日も訪問ありがとうございます






土曜日・・・

会社関係のBBQ&そば打ち体験でした


雨だったけど・・・それが幸いしてちょうどよかったかも

そば打ちは室内だし・・・BBQは屋根付いてたし

ダックスの花道


もちろん花道さんも・・・

ダックスの花道

と言いたいけど・・・さすがに会社関係のイベントには連れて行けず


その間もしゃもしゃもしゃ道さんから変身中でした


ワンコもOKみたい?(聞くの忘れた~)だったから次は一緒に行こうかね



そんな土曜日の地震は大丈夫でしたでしょうか

日本全国揺れたみたいですね

関東方面の方は怖い思いをされたことでしょう

東京にいるRにいたんにも連絡が取れ無事が確認できてホッとしました



今日は食べログ♪

今日も訪問ありがとうございます







今日は食べログの記録

若年性?痴呆症だからすぐにお店の名前・・・メニューを忘れるので


会社の三役会議の食事会ランチ~

写真5名で会長・社長・の次が私ですの

川上にある・・・山カフェレストランKUREHAさん

ダックスの花道

ダックスの花道

緑の中にあるから気持ちいい~

ダックスの花道

室内からも・・・この景色↓

ダックスの花道

ダックスの花道
電線がとっても残念


ダックスの花道


女性客がたくさんで

お料理もとっても満足でした

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

私はパスタセット(セットにはサラダとスープとライスorパンがついてます)

さらに・・・デザートセットは・・・

ダックスの花道

2階建てでキターーーー

ダックスの花道

いつもはパンやおにぎり片手にぱぱっと済ませてるんだもん

たまには贅沢もよかよね

これだけ食べておなか満腹・・・

この日の午後から眠かったこと



で・・・

次は飲み会でのくらおか亭さん

ダックスの花道



ダックスの花道

おいしいとは聞いていたけど・・・どれも新鮮でうまし

お酒もうまい・・・

くらおか亭といえば・・・ローストビーフなのですが

ダックスの花道

これがお口の中でとろけるとろける


こんなおいしいお肉初めてばい


とこれでもか~と

Aランクの牛しゃぶ

ダックスの花道

しかも↑これが一人前の量なんだよ

ダックスの花道

いつも食べてる牛しゃぶはなんだったと?

ってくらいとってもおいしゅうございました

あとでググったら・・・くらおか亭さんのディナー8,000円からって書いてあった

会費2,000円だったのでとってもラッキーでした


ダックスの花道


この2件は先週の事

ダックスの花道


今週と来週は粗食で過ごさなきゃ


ダックスの花道


今度は連れてってあげるね~って言いたいけど

2件とも花ちゃんは入れんとよ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

