

がさごそっ!とぶんぶん♪

今日も訪問ありがとうございます






ちょっとの物音でその都度反応する花道さん

ダックスの花道

一階からがさごそ音がしたり・・・ドアが開く音に反応して

階段からパトロール


ダックスの花道

この時はきっとMにいたんが帰ってきたと思ったんだろうね


おしっぽぶんぶんで待ってたけど・・・

ダックスの花道


日曜日に・・・

ダックスの花道

送って行ったやろ・・・

今週Mにいたんはコンプラ休暇(コンプラインス休暇ね)で週末の3連休まで10連休中


てか・・・入社して3ヶ月ちょっとで長期休暇なんて生意気ーーー


私なんて土日祭日以外はほとんど休めんのに・・・

金曜日に帰ってくるらしいから・・・おみやげ待ってようね

てか・・台風大丈夫なのかね



ってことで・・・食事の準備が面倒くさいMにいたんがいないので・・・

実は私も楽しております

だって好き嫌い多いし・・・食べるか?食べんか?わからんし~~~



これ書いてるPCもうだめかも・・・

これだけ書くのに何分かかってるんだよーーー

今日は久しぶりに晴れそう

でわお仕事お仕事!!に行く準備します


母の日♪

今日も訪問ありがとうございます





昨日は母の日でしたね

もうプレゼントする母はいなくなったけど

カーネーションの鉢植えを買って母にお供えしました



そんな夜・・・

今年もないか~~~と思ってたら・・・


帰ってきたMにいたんが「ほらっ」と照れくさそうに・・・

fc2blog_201505102121102d5.jpg

ハーゲンダッツを2箱くれた(ハーゲンダッツ大好きなの)


fc2blog_201505102121335aa.jpg

記念に写真を撮ろうとすると邪魔する黒い影(撮りたいときは非協力的なのにね)

花ちゃんにもバニラを少~しあげるたい

ダックスの花道


あれ~うちにはもう一人息子がいたはず・・・

な~んの連絡もありません

便りがないのは元気な証拠ってことか


4月・・・

今日も訪問ありがとうございます








今日から4月早いね~

4月ってことで

今日よりMにいたんも今日より社会人です

といっても3月から研修で毎日出社してましたけどね


本日入社式

ダックスの花道

に提出する書類を朝あわてて書く

先が思いやられるばい

でもね!あんなにグータラ生活を送ってたのに3月でかなり成長したような気がします

記念に・・・花ちゃんと

ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道

そうそう!金食い虫もやっと・・・・・・だね~

これで少しは買いたいもの買えるかな・・・


今日までは同じ佐賀市内の本店だけど・・・明日からはちと遠い支店勤務です

一二三も早起きしなきゃね


でも自宅からだからまだいいよね!と思いながら・・・Rにいたんはどうしてるのか気になる一二三でした




ダックスの花道


昨日より雨・・・今週はずっとらしい

もう桜は散りそうだな

生活一変!

今日も訪問ありがとうございます






あっという間に3月にはいり・・・

今日はお雛様ですね

わが家ぼ女子は一二三だけなので・・・

な~んもありませんが


昨日より生活が一変したこの方↓

ダックスの花道

なにが変わったかと言いますと・・・

大学1年から3年ちょっと福岡に住んでいたMにいたん

夏くらいに自宅から通うと帰ってきてから

おうちにいるときはしょっちゅうMにいたんのお部屋で過ごしてて・・・

2月にはいり・・・バイトも終わり・・・学校に行く回数も減り・・・

最近のお留守番中は・・・夜起きて昼寝る生活のMにいたんの部屋の布団に入り浸ってた花道さん


それが・・・3月に入った昨日より

朝から夕方まで研修期間に入りました(平日は毎日らしい

卒業できるかが心配だったけど・・・先日卒業も決まりました

ダックスの花道

7時半頃出て行ったMにいたんを後追えして「きゅ~んきゅ~ん」と鳴いてた


じ~ちゃんはいるから完全お留守番ではないけど・・・

ダックスの花道


Mにいたんもがんばってるから・・・花ちゃんもがんばれ~


花ちゃんより・・・だ~らだら生活してたMにいたんの方がきついかもね

お土産は?

今日も訪問ありがとうございます






旅行に行ってたMにいたんが・・・

ダックスの花道

帰ってきた日


花道さんの大歓迎を受けました

大興奮の為写真はどれもぶれぶれで

ダックスの花道


やっと落ち着いたらお土産の催促ですか

ダックスの花道

あっ!大好物の白い面白い恋人だ~

花ちゃんが食べれるもんはなさそうだ



ダックスの花道
暗いけど・・・真ん中あたりに花道さんがいます


お土産はなかったけど・・・

2階に行ったMにいたんの部屋を見ながら

「きゅ~んきゅ~ん」と鳴いていた花道さんでした

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

