

昨日のお留守番!

今日も訪問ありがとうございます







昨日長時間のお留守番だった花道さん

朝、私が家を出たのが9時

じ~ちゃんがゴルフから帰ってきたのが15:30だったそうで・・・・・・・・・・・・・


じ~ちゃんが帰ってきたら・・・

帰ってきた気配がすると・・・必ず入口で待ってる花道さんの姿はなかったそうで

あれっ?と思いながら入っても・・・どこにも姿がなく





ダックスの花道

キッチンから上がるMにいたんの部屋に階段登って上がってたらしい・・・


ここからは妄想劇場です

上がったはいいものの・・・・

ダックスの花道

階段を下りれない花道さんは


ダックスの花道

困り果て・・・

きっと南の窓際の・・・Mにいたんのベットの羽毛布団の中で・・・

ぬっくぬくと過ごしてたんだと思う


よかったね~部屋のドア開いてて・・・


てか・・・階段を上がれないよう・・・ガードをするのを忘れた一二三の責任です




ダックスの花道


ダックスの花道

はい!ごめんなさい!

って下りようとして落っこちたり・・・Mにいたんの部屋で我慢できずちっこしたり・・・おうちの中ではちっこできない花道さんはお留守番では絶対してませんが

何事もなくてよかったけど・・・

猛反省です


ダックスの花道


まさか・・・上るとは・・・(Mにいたんがいる気配すると・・・たまーに上がってたけど)

以後気をつけます





間に合った・・・

今日も訪問ありがとうございます





雨の土曜日

昨日はバレーの試合だったのでこの日しか出かけられず・・・

買い替えたいソファーを見に行った

と・・・道中

なんか臭い・・・


誰?(って車内にはだんなと花道と一二三のみ)

だんなじゃないって言うので・・・

花道さんのおちりをくんくんしてみた


おならしたもよう


だんな「朝散歩でうんPせんやったばい」


そういえば道中ずーっとあちこちうろうろしたり・・・落ち着かんやった


急遽・・・トイレタイム

ちょうど・・・●●電気の立体駐車場があってそこをお借りすることに・・・・


なったら・・・・・・・・・・・・・・・リード&カラーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れた

どうしましょ

でわ・・・こうしましょ

ダックスの花道

敷地内にキャ●ドゥあってよかった~


ダックスの花道

下ろしたとたん・・・

ダックスの花道

うろうろして

ダックスの花道

ダックスの花道

間に合った~

ちゃんと後始末きれいにしてきました

ダックスの花道

でお水も忘れたので

お水買って

ダックスの花道

うん!忘れたからこれで飲んでね(よごれた時用の足洗い洗面器

ダックスの花道


ありがとう!キャン●ドゥさん!●●電気さん!


さっ!今からなでしこの応援します(出勤まで)

花ちゃんは悪くないよ~

今日も訪問ありがとうございます






前日の土曜日にトリミング行ったばっかりだったのに・・・


翌日曜日に・・・

息子の用事ででかけ(見せられただけ・・・)ほしいなら自分でローン組んでくださいね

ダックスの花道

2時間後に帰ってきた

ら・・・・・・・・

お帰りの儀式の後


ダックスの花道


自ら

挟まる

ダックスの花道
テレビボードとサイドボードの間です


ダックスの花道


どんどん中に入って行き


ダックスの花道

とうとう出れなくなっちゃった

前日トリミング行ったばかりなのに・・・


身動きとれず・・・じ~ちゃんから救出されました

もちろんほこりだらけ



一二三たちより先に帰ったじ~ちゃんが見た光景・・・・

テーブルの上にあった前日の残りの豚の生姜焼き3枚と・・・

スペアリブの煮込み2塊



が・・・骨だけになってたらしい



ダックスの花道


花ちゃんは悪くないとよ・・・

椅子をきちんと入れてなかった一二三が悪いです


きれいな骨が残ってたらしいけど・・・・噛み砕いてたら?刺さってたら?って考えると・・・・猛反省中です





運がついた・・・

今日も訪問ありがとうございます







元旦の初散歩を楽しむ花道さん

ダックスの花道


お散歩から帰ってきて・・・

念入りに洗われました

なぜなら・・・

元旦早々・・・ウンを踏んだらしい

ダックスの花道
丸い部分で踏んだ・・・

しかも・・・自分のではなく・・・他のワンコのウンPを

てかさ~放置ウンPはやめてくれーーー



ダックスの花道


でも・・・花道さんのおかげでいい年になりそうだ

高級佐賀牛で・・・事件です

今日も訪問ありがとうございます





誕生日当日は時間がなかったので

旦那が買ってきた↓

ダックスの花道

超高級(花家比)佐賀牛を焼き焼きしたのみ

てか・・・グラム1000円以上のお肉なんて一二三食べたことないぞ


で一応ろうそくを立てまして


ダックスの花道


記念の撮影

をしようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほいに我慢できなかった花ちゃんが


ダックスの花道


いきなりがっつく


あわててろうそくを取ろうとしたら


6のろうそくをがぶっと一口


横にいた旦那が手を突っ込んで取ってくれたけど

あやうく呑みこむことだった


「だめ~」と言ったらあわてて咥えて呑みこんだ経験多々あり・・・


もう少しで呑みこんでたら・・・と思うと

ブログの為に写真撮ってた一二三猛反省でした



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

