

おかまになりました

今日も訪問ありがとうございます♪







花ちゃん今日おかまになりました

ずーっと悩んでた去勢手術😂

これから先のリスクの事を考えて

7歳にして決断をし...

今日



無事に手術終えて帰ってきてます



術後疲れて爆睡中💤



今思えば...

もっと早くにしてあげてたら

傷も小さくて済んだかもしれないけど

体力的にも今かな❓と


今日は1日絶食だったので

明日の夜はおいしいもの食べようね♪




記録です

午後1時くらいより手術開始

1時20分ころ...無事にすんで目が醒めたとの連絡

一週間後...抜糸予定

中の方は糸を使わない方法で手術してもらいました








桜ロードのお散歩♪花道さん編

今日も訪問ありがとうございます








桜ロードの写真がたくさんあるので・・・今日は花ちゃん特集です

ダックスの花道

どの写真も安定の笑顔の花ちゃん(暑いだけだろって言わないで~

きっとみんな一緒のお散歩で楽しくて・・・笑顔になってるのです



ダックスの花道

今年も元気に一緒に桜見れてお母さんもうれしいよ

ダックスの花道


カメラは嫌いだけど・・・集合写真には並べないけど・・・

1ワン写真はとってもお上手


ダックスの花道


ダックスの花道

さすが花道さん・・・どの写真もばっちりです


ダックスの花道

2ワン並んでのお散歩も上手になってきたね・・・


てか・・・二花ちゃんも少しは笑って~~~~

ダックスの花道

と思ったら笑ってたちとぶちゃいくだけど


次は二花特集



雪が降った日!

今日も訪問ありがとうございます






火曜日だったかな

花地方にも今年初の雪が降った


前の日から・・・積もる!!との情報だったので

仕事に余裕もって行くために早く起きた

のに・・・

ダックスの花道

このくらい・・・


せっかく早起きしたのだから

雪遊びでも


なのに・・・

ダックスの花道

まったく興味を持たない花道さん



ダックスの花道


一人で寂しく雪だるまを作ったよ~


てか・・・お目目もお手手も帽子もマフラーもない丸を作って重ねただけ


ダックスの花道

冷めた目で見られたような・・・気のせいって事にしとこう



そんな花道さん

ダックスの花道

おうちに入ったら・・・ヒーターの前で

ダックスの花道

と言いたげだ・・・



い~ぬは喜び庭駆け回る・・・じゃないんかい


週末また寒くなりそうですね

風邪などひかれませんように・・・・・・







いじけ虫・・・からの~ふて寝!

今日も訪問ありがとうございます






休日のひとこま・・・



回転焼を食べようとしてると・・・

もらう気マンマンの花道さんがスタンバイ

もちろんあんこがついてない部分をあげました




お昼にあんかけラーメンと食べようとすると・・・(冷食のやつだけどめちゃおいしいと


またまたスタンバイ



さすがにこれは無理でしょ!



わかりやすかね~





いじけ虫からの~



ふて寝



今日はじいちゃんゴルフで長時間お留守番DAY

どうしてるかな・・・



お留守番初め・・・

今日も訪問ありがとうございます







年が明けて今日で7日

今日は七草がゆの日だ~

今まで作ったことないけど・・・今日は作ってみようかな

ようは・・・七草を入れたおかゆだよね



おなかの調子が悪かった花道さんも今じゃ

絶好調~になりました

ダックスの花道


↓は病院の待合室かな

緊張でお目目が泳いでます


ダックスの花道


ダックスの花道


元気にモリモリご飯を食べて・・・元気に走り回って・・・

いつもの光景がホント幸せって感じた


今年の10月で8歳になる花道さん

今まで以上に気をつけてあげないとな~



そんな花ちゃんも

ダックスの花道

お留守番生活はじまってます


後2日で3連休~


あーーーそろそろリタイアしたい


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

