

はじめまして

はじめまして

今日から、うちの三男 花道ブログをはじめようと思います

花道は旦那のお友達のおうちで生まれ Mにぃたんが 世話をするということで貰いました


最初の3日間くらいは Mにぃたんの部屋で過ごしてたよね

4日目 仕事から帰ってきたら ゲージにいれられた花道がママの部屋に居ました

やっぱり3日坊主やったし


貰ったとき 2ヶ月だったんだけど おとなしくて おりこうさんだったんだけど・・・・

今では 元気いっぱい わがままだけど 甘えん坊な 花道になりました




よろしくです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

